MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



落葉

もんかえのの周りには徒歩5分の公園が3つ。

ひとつめは→大きくてのんび~~りお散歩な公園
ふたつめは→小さいけれどお散歩帰りに我が家を見ながら
         ゆっくり休憩な公園
みっつめは→中位の大きさで短めお散歩な公園

どの公園ももんかえダイスキっ公園なのですっ。。。

そして今日は最近行ってなかった みっつめ の公園に・・・
久しぶりに訪れた公園は色とりどりの落葉でいっぱい
もんかえ姉妹も踏みしめるザワザワカサカサの音が楽しいようで
ものスゴイ喜びようでした

良かったねぇ~

そういえば去年の今頃もここでザクザクしたよね~
あの時はもんちゃんがちょっと歩いてはゲェ~って
吐いていて苦しそうだったね

そこで去年と同じ場所で撮影した写真
20051125194907.jpg
2004.11.20
20051125194432.jpg
2005.11.25
あらっ?? お洋服の色が逆だけどなんとなく同じ・・・ 
ビックリぃ~~

それにしても・・・かえちゃん大きくなったね
二人とも元気にダイスキな秋を迎えられてホントに良かった
よ~~しカケッコするよ~
20051125195735.jpg

待ってぇ~ タプタプがぁ~~~~~
20051125195810.jpg

ヘヘ~ン!! ついてこれるぅ~~??
20051125200342.jpg

ハァハァ~ あ~追いついた。。。
20051125200526.jpg

コメント

放置していたブログにコメントありがとうございました。
大父が気付いて、自分のブログを見たら条件が変わっていて
あらびっくり。おかげで再開できました。
3つの公園はなんとなくわかります。
あの辺りは大きい公園がたくさんあっていいですね。
公園にも半蔵ちゃんちにもマックにも遊びに
行きたいんだけど、10年運転してないから
なにぶん運転手が必要なもので(^^;
あ、遅くなったけど、
もんちゃんお誕生日おめでとう。
2歳ですね。元気になってホントによかったわ。

☆大母さま☆

わぁ~い再会されたんですねっ!!
嬉しいわ~
それからオメデトウをアリガトウです♪
昨年と違い元気に迎えることができてホントに良かった・・・

大ちゃんと一緒に早く遊びたいともんかえが申しております。。。
おかかの怪しい!?運転でよければお迎えにあがりますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
