MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



サヨウナラは言わないよ。

微熱 くしゃみ 咳  鼻水ズビズバ 頭痛が酷く 辛いおかかですが
冷凍庫に もんかえちゃん用お馬さんがないので お散歩がてらおでかけ。

肌はカサカサ お化粧してもノリは悪く 最悪です。
お友達には 誰にも会いませんように・・・ と思いながら出てみたものの・・・。
dscf1772 (2)
ファニフェ到着後 なんと 
もんかえちゃんが大好きな ペッパラのお姉さんっ発見

もんかえちゃん 大喜び
大好きなお姉さんに 会えて良かったねぇ~~
DSCF9690 (3)
(この写真は 先月SHOP前で撮ったものです)
このとき お姉さんが3月一杯でお辞めになることをお聞きしました。
まだ もみじが 手乗りもんちゃんだった頃からの お付き合い。
いつも SHOPが近づくと 身を乗り出し喜び お姉さんの姿を見つけるとジャンピングチュ~
そんな もんかえ姉妹の愛を受け止めてくださる 優しいお姉さんでした。

先月28日にSHOPへ伺ったのですが 残念ながらお会いできず
また日を改めようと思っていたのですが・・・ なんとお辞めになる日が早まり
先月一杯でお辞めになられたそうです。

なので 今日お会いできて本当に良かった!!
先日 お渡ししようと持っていったものがあったので 家に帰り すぐにお届けしました。
今日お会いできなかったら と思うと ズビズバでも 行って良かった。

大阪へ行かれてしまう お姉さん
3月10日からは 大阪堺市のアリオ鳳店にいらっしゃるそうです。
機会があったら もんかえちゃんと会いに行きたいね。
お姉さん ありがとうございました。
大阪に行かれても お身体に気をつけて いつもの笑顔で頑張ってくださいね。

dscf1782 (2)
だいすきな おねえちゃんへ
またあえるって しんじているから サヨウナラはいわないよ。
おねえちゃんに あうために あたちたち ずっと げんきでいるからね。
そして また ねつれつジャンピングチュ~うけとめてね♪  byもんかえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
