MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生会

今日は お友達のお誕生会
dscf1675 (2)
もんかえ姉妹もお招きいただき 出席させていただきました。

主役のお友達は ぱぐお君 ぱぐみちゃん夫婦のお子ちゃま
ぱぐあちゃん 福丸くん 蓬ちゃん 内蔵助くんです 
dscf1683 (2)
みんな元気に4歳になりました。

兄妹 仲良く並んで記念撮影
dscf1734 (2)
左から 内蔵助くん 福丸くん 蓬ちゃん
ぱぐあちゃんは 女の子月間のため 残念ながら欠席です(涙) 

こちらは まるで 自分達のお祝い!? と勘違いしている
ぱぐお君 あずきちゃん ささげちゃんです。
dscf1678 (2)

そして チームフレブル!?
チョップちゃんと もみじと かえで
dscf1765 (2)
あれあれ お母さんのぱぐみちゃんのお写真がなかったよ(汗)
ぱぐみちゃ~~ん ゴメンね。

毎年 こうして父母 兄妹 集まってお誕生会ができるって とっても幸せなこと
もみじも かえでもこうしたイベントをしたことがないので いいなぁ~って思いました。

今日は 楽しい宴にお招きいただき ありがとう。
また 来年のお誕生会 みんな元気に逢いましょう。
もんかえと一緒に 楽しみにしていますからね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
