MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


春は別れの季節

午前中 お留守番を頑張ってくれた もんかえちゃん。
ご褒美のオヤツも食べ お楽しみのお散歩です。
dscf1588 (2)

ニャンコ先生スポットでは
dscf1595 (2)
いつでもスタートをきれるよう お尻を浮かせスタンバイ。

そして 大好きな ファニフェに着くと この笑顔
dscf1612 (2)
今日のオヤツは何ですか??
dscf1637 (2)
お馬さんボイルでヨロシクですぅ。

すると・・・ 壁に1枚の張り紙がっ
何かと思ったら なんと Funny Face多摩境店 閉店のお知らせ

お散歩のお楽しみだったのに・・・

そのことを もんかえちゃんにお話すると
dscf1608 (2)
dscf1635 (2)
ドヨヨヨ~~ン。
わかっているのか テンション下がりまくり・・・。

水曜日の定休日だって 納得できず お店の前で駄々をこねているのに
これから どうなっちゃうんだろう

でも もう決まっしまったこと! 仕方がないよねっ!! 
気を取り直して オヤツにしましょうね~
dscf1626 (2)
それでも どんよりな もんかえちゃん。

挙げ句の果てには ふて寝。。。
dscf1651 (2)
dscf1655 (2)

もんかえちゃんの好きだった 黒板下の特等席
dscf1647 (2)
大好きなオーナーさんや 優しいお姉さんの姿は良く見えるし
お店全体もよく見えるし オヤツを持ってきてくれるところも よく見えたんだよね。。。

春は別れの季節っていうけれど 淋しいね。

この間 アウトレット内の大好きなお姉さんも お辞めになるって聞いて
母娘共に ショックを受けていたばかりなのに~~

あっ でも 多摩センター店は 今までどおり営業されるそうですよ。
メニューは 多摩境のメニューも取り入れられるみたいです。
だから もんかえちゃん 今度は車に乗って 遊びに行こうね。
お馬さんだって 買いに行かなくちゃ。

それからね オーナーさんのお話では
ファニフェの後も ドッグカフェができるみたいよ。。。
もんかえちゃんが 楽しみにしてくれるようなカフェができますように☆

ファニフェさん 今まで どうもありがとうございました。
これからは 多摩センター店にお邪魔しますよ~~~

コメント

えええぇ~!?
ほんとですか!?
かなりショックですよ(涙)
家から近くて美味しいものが食べれて
店員さんも優しくて本当に好きな場所だったのに…
しばらくひなは女子月間だから行けないし、
閉店するまでには行かないと。

二人とも同じ格好でフテ寝してて笑ってしまいました。^^
かえちゃんは体重の増加がゆっくりだそうですが、ご飯は何か気をつけておられますか?
小春さんもなかなか大きくならず、3月で11ヶ月ですが、まだ7キロなんですよね^^;

ええっ!!ファニーフェイス終わっちゃうんですか?
寂しいですね。。。
1回コストコ帰りに寄った時に「1・2口食べさせてみたい」と言ったら快く提供してくれた良いお店なのに。。。
そう言えば私達も水曜定休に納得いきませんでした。
いつまで営業してるか教えてください。
行かねば!!!

お散歩途中に寄れるお店があるなんてお洒落ですねえ。
くろ家は田舎なためそんなところはありません。
リードの柄かわいいですねええ。

☆トモさん☆
そうなんですよ~~ ショックですよね!!
大好きな場所がなくなってしまうのは 淋しいです。
ひなちゃん 16日までなので お尻スッキリしたら行ってきてね。

☆アキラさん☆
閉店するって聞いてからテンション下がりまくりで私も笑ってしまいました。
かえでも1歳の頃は 6kg台でした。
食に興味がない上に 好き嫌い多し・・・。
上手にかみ砕くこともできないようなのでで色々工夫しています。
ひとまとまりになる程度の濃度に作ったごはんをスプーンで口に運ぶ。
そんな毎日です。
好みは 鶏肉<牛肉<馬肉みたいです。
たまにお魚をあげています。
でも その子その子 骨格や成長の仕方は違うと思うので 
焦らずアキラさんと小春ちゃんのペースでね。
かえでは9kgになった途端 腰に負担がかかってしまったみたいで反省です。

☆☆すてぃっちさん☆☆
そうなんですよ~~ 
16日の日曜日で終わってしまうんですって!!
すてぃっちさんご一家の皆さんも こちらの方にお出かけされるんですね。
我が家は歩いて2~3分なので 是非お会いしたいです。

☆くろママさん☆
カフェがあるのは とっても嬉しいことなんですが
もんかえが覚えてしまうので 素通りできず月末は涙です。。。
リード これも体操服のワンパラ@ユキさんが作ってくれたものですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
