MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


電車でGO

電車に乗ってみました~。 たまには いいよねぇ。
dscf1554 (2)

お腹も空いたし まずランチ
dscf1561 (2)
青空の下で食べるって美味しいね。 

大好きなペットショップに寄ったり お買い物をしたりブ~ラブラ。
(☆もんかえちゃんねる☆に その様子は 載ってま~す。)

帰りは ポッカポカ陽気なので お家まで歩いてみることに。
dscf1583 (2)
足取り揃えてランランラン

ちょっと寄り道 すべり台。 ここのすべり台 久しぶりぃ~~
dscf1572 (2)
dscf1579 (2)
良くできました

dscf1580 (2)
結構 近かったので 今度は 行きも帰りも歩いてみようね!!

いつの間にか お散歩を ゆっくりのんび~り 
楽しめる季節になってきたんだね 嬉しいねぇ~

コメント

滑り台、無表情で降りてくるかえちゃん、まじで可愛いです。
そして、ニコニコ陽気なお顔のもんちゃんも、cuteですぅぅぅ!
そして、1枚目のバックに写っている、ティーポット??と2枚目のスプーン?
なんだか素敵。
気になります。

☆noppoさん☆
かえで いつもなぜだか3回滑ると満足して帰ろうとするんですよ(笑)
もみじは 全く興味なし。。。 
一度もTRYしたことはないけれど きっと怖いんだと思います。
ここは お隣村のアウトレットなんですよ♪
南仏プロヴァンスをイメージして作られているみたい。
他にもたくさんんステキなオブジェがたくさんっ!!
何気なく見ていたけれど 今度ゆっくりと見てみますね。
noppoさんのお陰で またお散歩が楽しくなりそうです。 ウフっ。

かえちゃんの滑り台姿ツボです!^^
ぴゅーん♪って音がしそうです。笑

かわいいですね~☆
並んで歩くオシリがとってもキュートです^^

☆アキラさん☆
かえちゃん すべり台はいつも3本勝負。
滑ってくるのが あまりにも早くなかなか上手に撮れなくて・・・。
この写真は ラストの滑りでなんとかパシャリ。
おめめ真ん丸必死な顔が可愛いです(親バカ)
ブヒちゃんのお尻って魅力的ですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
