MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ぶぅタレもんちゃん

ここのところ ゆっくり家にいることがなかった おかか
家事を済ませ おこたに座り 雑誌をパラパラ うたた寝ク~ピ~
ドラマの再放送を見ていたら なんと4:00

お散歩に行かなくちゃ~~
080227_1642~01
ちょっと風が強いですね・・・

ご近所 グルッっとコースをテクテクテクテク
大好きなニャンコ先生にも会えず ご機嫌ナナメな もみじさん。
歩こうとしません。

ハンモックも持ってこなかったし~~ ここから普通に抱っこでは到底ムリッ!!
なんとか頑張って歩いてもらおうと 励まし誉めてみたけど
ブゥたれる もみじさん。

ならばと・・・ 『半蔵ちゃん家に連れていってあげるから~~』 と言うと
スタコラサッサと歩き出しました。 フゥ 良かった!!

そのままに行き レッツラGO
dscf1527 (2)
ご機嫌も直り 満面の笑顔です

恒例のおやつタイムでは 1人ソファーの上からもらいます。
dscf1502 (2)
もみじから 時計回りで
へいちゃん 半蔵ちゃん こたちゃん レレポ ささげちゃん あずきちゃん ケンケン
アレッ!? めいちゃんが写ってないっ!!
オヤツに興味のない かえちゃんもねぇ^~^

かえちゃんが 遊んでいるときも 笑顔
dscf1510 (2)

さぁ~ そろそろ帰りますよ。
dscf1550 (2)
あらあら!? また ブゥたれ始めた??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
