MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


おのぼりさん。

朝 今日は 何してるぅ?? と ぷれこ。ヤンにお電話
犬茶屋本舗さんに行きたいの~~ と私。
いいよ~~ と 突然のお誘いにも 快く乗ってくれる ぷれこ。ヤン 
ありがとう。
 
ついでに ガルシアにも行きたいの~~
そんなワガママにも 嫌な顔ひとつしないで 付き合ってくれる ぷれこ。ヤン 
本当にありがとう。

そんなわけで 中央道 首都高に乗り まずは 犬茶屋本舗さんへ
dscf1384 (2)

今日は ぱぐみちゃんのお出ましです。
dscf1396 (2)
ランチは680円~780円と リーズナブル。

私は 自家製メンチカツと唐揚げの定食にしてみたよ。
dscf1413 (2)

ワンコちゃんメニューも豊富
他にワンコプレートや オヤツの量り売りバイキングなんてのもありました。
dscf1422 (2)

オトナのデザートメニューも たくさんありますよ。

私は わらび餅あんみつ&ほうじ茶ラテ。
手前は もんかえちゃん用チーズケーキです。
dscf1425 (2)
この わらび餅あんみつも美味でしたが
ほうじ茶ラテが なんとも不思議なお味。
なんと 豆乳(湯葉)のような お味がするのです。

美味しかったから 今度 お家でも作ってみよっと!!

たくさんおしゃべりして おととに お土産も買って
犬茶屋本舗さんとは サヨウナラ

お次はOMOTE SANDO HILLSに車を止めてガルシアマルケス

なんとここの 月曜日は『ウー!マンデイ!』で女性ドライバーに限り 
駐車サービス券1時間プレゼントなんですって ラッキ~~

ウキウキ気分で ガルシアマルケスまで テクテクテクテク
dscf1437 (2)
そして 欲しかったバッグを購入。
今使っている ガルシアバッグよりも 一回り小さめなので 使いやすそう
おととん ありがと~~

そして お近くのパリエロさんや アニミューさんにも寄っていくことに。
路地を間違えたお陰!?で なんと ガルシアの姉妹店 mimoを発見

せっかくなので ここでもバッグをひとつ購入し 記念にパチリンコ。
dscf1441 (2)
もう 完全におのぼりさん状態ですね・・・。

その後は パリエロさんに行き そして アニミューさんへ
(アニミューさんのお隣のSHOPのお姉さんにも 遊んでいただきました。)

頂いたお水を美味しそうに飲んだり 
dscf1449 (2)

お洋服を買ってもらっている ぱぐみちゃんを見たり
dscf1454 (2)

くつろいでみたり
dscf1470 (2)

ゴージャスな お椅子に座らせて頂いたりと
dscf1479 (2)
もんかえちゃんも おかか同様 おのぼりさん 丸出し。

気がついたら 辺りは暗くなっていました
でも 今日は穏やかな陽気で もんかえちゃんも ぱぐみちゃんも
そして 私たちも とっても楽しい1日となりました。

お付き合いしてくれた ぷれこ。ヤン ぱぐみちゃん ありがとねぇ~
また 美味しい おのぼりさんデート しましょうね

コメント

わらびもちおいしそう!
今度行ってみたいお店だわ♪
もんかえちゃんもうれしそうなお顔してるねv
カートでいい子に乗ってるもんかえ&ぱぐみちゃんすばらしいです!!

昨日、もんかえちゃんの気配を職場で感じながらもバリバリ働いていたよ~。
あそこからうちの職場まで徒歩5分ちょいくらいだよん★
ガルの新しいバッグ、私もちょーほしいのがある~。
今度、ニューガルさんみせてね♪

お聞きしたいんですが

ガルシアってフレブルなのでしょうか?
それともボストン?
ボストンですよね。。。
いきなり変な質問でお許しくださいね。
楽しいブログですね!

おかかさん凄い~!
沢山お買い物されたんですね♪
mimoちゃんのお店知らなかったデス。
今度行ってみよっとです(アリガトウデッス)
犬茶屋本舗って家も気になるんですよね~!

↓八ヶ岳 雪大変でしたね(泣)
でもでももんかえちゃんが凄く楽しそうですね。
家も去年わんわんパラダイスに泊まりました。中々良い所ですよね♪
思いっきり雪遊びで子供に戻っちゃいそうです(笑)

みんなお店の中でもお利口さんですねぇ♪
小春さんなら行く先々で粗相をします。絶対に。。汗
もんかえちゃんは、粗相しちゃったりしないのですか?
そんなわけで小春さんも色々連れて行きたいけど行けないんです。^^;

デジイチについての質問記事をアップしたので
お時間があるときに是非お越し下さい!
そしておかかさんのご意見をいただけると嬉しいです♪

おかかーっ!
速攻で調べたよ!マルケスねv-218
早速Tシャツが欲しくなっちゃって。
ユキにも剣にも買わずに自分に買っちゃうかも・・・。

おのぼりさんデート楽しそう♪
犬茶屋本舗さんって、気になってたんです!
ランチもやってるんですね。
でも、土・日曜日とかは混みますよね~(汗)?
どこに行っても、もんかえちゃんは良い子にしてるんですね~羨ましい(*^_^*)

☆てんちゃん☆
わらび餅 美味しかったよ~~
今度 おデートにいかがかしらん♪
カートは小さな頃から入っているから きっと落ち着くんだろうね~
もみじなんてカートの横にピタッとひっつき乗せてくださいアピール(笑)
歩きなさいっ!! って感じだよ。
歩きながら てんちゃんいないかなぁ~ って思っていたのよ。
今度 おのぼりさん母娘を案内してね。
ニューガル 可愛いよ♪ 今度 持っていくから見てね~~

☆散歩者さん☆
ハジメマシテ。楽しいブログと言って頂けて嬉しいです♪
ガルシアのキャラになってるヒッピーちゃんとビーチ君は 
ボストンテリアちゃんですよ~。

☆vuvuママさん☆
mimoちゃんのSHOPに辿り着いてしまったので素通りできず 
つい そこでも買ってしまいました。。。
ちょっとコブタちゃんチックで ネットで見て気になっていたんですよねぇ~~
犬茶屋さんも オススメです!!
和スイーツ大好きなので嬉しかったですぅ。
先日の旅行 JAFさんには申し訳なかったのですが
車のことを除けば とっても楽しい旅行でした。
わんパラさん ワンコに優しくってお料理も美味しいのでいいですよね~~

☆アキラさん☆
もんかえさん達 お利口さんかどうかはわかりませんが
どこに行ってもこんな感じです。
小さな頃からお出かけしていたのでわかっているのかな!?
カフェに入る前にシッコは済ませ 長居するようだったら時間を見計らって
させてあげるといいかもですよ~~
デジイチ購入ですか?? いいなぁ~~
我が家は おととはデジイチですが 私はなんちゃってデジイチなので・・・。
後ほど 伺いますね♪

☆剣パパへ☆
マルケス(笑)気に入っていただけたのねぇ~~
もしかして もう買ってきちゃったとか!?
剣くん用のお洋服もあるので 3人でおソロもいいかもね。 ウフ。

☆こゆきママさん☆
おのぼりさん丸出しデート 楽しかったですよ~~
犬茶屋さん オススメです。
土・日曜日は混むのかなぁ!? 
予約とかもできると思うので 是非お電話して行ってみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
