MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


八ヶ岳旅行 もんかえファミリー運ばれる の巻き

もんかえちゃ~~ん
dscf1268 (2)
雪の中 いっぱい遊んで 楽しかったね。

そして なんとか 帰れることができそうで 本当に良かった!!

せっかくなので いつもの 家族写真をパチリンコしたよ~
dscf1308 (2)

外は 粉雪が待って 吹雪いています。
dscf1289 (2)

そこへ 救世主 JAFさん 登場☆
dscf1311 (2)
dscf1315 (2)
JAFさんに 車ごと載せていただき移動開始です。
dscf1325 (2)
長坂IC手前 わんわんパラダイスさんから 5㌔程先
雪のない場所まで 載せていってくださいました。
JAFさん 本当にありがとうございました。

これから 冬の八ヶ岳を訪れることがあったときには 
スタットレス もしくは チェーンを履いてこようと思います。(反省)
DSCF1135 (2)
色んな方の優しさに助けていただいた 今回の旅。
☆もんかえちゃんねる☆を見て
心配してお電話をくださったお友達 ありがとうございました。

コメント

お帰りなさ~い\(^o^)/
ご無事に帰宅されて何よりです!
それにしても、凄い雪ですね\(◎o◎)/!あんな雪の中で、遊ばせてみたい!
もんかえちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
スタットレス、チェーン、どちらも経験ないから、雪国旅行は夢のまた夢かな・・・
困った時の「JAF」勉強になりましたっ!

☆こゆきママさん☆
ただいま~~
なんとか無事に帰宅できました!!
ホントにおバカな夫婦です。
JAFさんが来てくださらなかったら どうなっていたのかしら!?
冬の八ヶ岳を甘く見てはいけない。。。 教訓です。
でも雪遊びは 東京のベチャ雪とは違い とても楽しかったので
準備万端で また行きたいですぅ。
こゆきちゃんも是非 行ってみてくださいね~~
JAFさん ほんと助かりました。
加入していて良かったです!!

無事でなによりー!
帰る頃の雪を見たら「チェーンなしなんて無謀だー」と思いましたが、担当者の方も一応あった方がいいですよとか言ってくれればいいんですよね。お疲れさまでしたー

ちょっと雪景色が羨まし~

☆haruさん☆
ご心配おかけしました~~
何も考えずに出かけてしまった おバカな夫婦です。
でも サラサラ雪で遊べて楽しかったです。
またすぐにでも行きたいなぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
