MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


楽しいお教室

紙粘土教室の日
20051124210629.jpg
ブギちゃんママありがとっ

コネコネちまちま作るのですっ!!
今日は先週の続きで色塗りをしました

今・・・作っているのは季節柄X'masリース
ペチャクチャおしゃべりをしながら手だけは動かしガンバルみんな!!

同じものを作っているのに大きさや色塗りで
それぞれの個性がでた作品に仕上がっていく。。。
そこがまたおもしろいのですっ!!
まだまだ初心者のあたし
はやく先生のように想像力豊かに作れるようになりたいものです

でも作ってる最中、とっても楽しくて仕方がないのです・・・
だから下手でもいいのだ!ガンバルのだぁ~~~

乾かしてニスを塗る前の作品
20051124210449.jpg
う~~ん リボンの色が・・・
それに写真が暗いねっ

今日は熱心に制作に没頭していたのでもんかえちゃんの
写真が1枚もありません。。。
でもランで走ったり、いい子にネンネしたりしながら待っていてくれました。。。

そうそうお教室のお仲間のお義母さまはドッグランのことを
ドッグランドだと思っていらしゃるんですって・・・
ランじゃなくてランド!!
でも~ある意味PLAYFUL DOGさんはランドですよねぇ~~~ 

コメント

今日もあたしの職場を通過していかれたのね。昨日はどうもありがとでしたm(^^)m
やはしいですわ。いい仕事しています。
満喫させていただいていますだぁ~。

リース完成品楽しみにしているよ。
がんばれ!

ぷれこやんの車を見ながら行き見ながら帰宅したでやんす。。。
そして二本松食堂行ってきたよん!!
それも1人で・・・ さびしぃ~~
卵焼き・すき焼き風煮物・高野卵とじ・カキフライ・ポテタマサラダ・豚汁・中ご飯
しめて1041円也~
どんだけ食べるんじゃい!!

フードファイターおかか

・・・・それは食いすぎじゃ。
おいらはせいぜい700円。
ご飯・味噌汁・エビフライ・高野豆腐だじぇ。

そうだよね~
お会計のとき・・・お姉ちゃんのお顔まともに見れなかったよ。。。トホホ
でも食べたいものがたくさんあって決められなかったんだもん!!
でもおいちかったから、またいくじょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
