MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



八ヶ岳旅行 もんかえファミリー帰れるの? の巻き

おはよ~~ 一面の銀世界
とっても綺麗です。
dscf1134 (2)


dscf1140 (2)
DSCF1145 (2)
夜とは また違って楽しいわ~♪

dscf1149 (2)
dscf1153 (2)

目も開けていられないくらい 眩しいの。
dscf1151 (2)

森のドッグランだって いつもとは まったく違うね。
dscf1178 (2)
dscf1186 (2)

さぁ~ そろそろ 朝ごはんの時間よ。 お部屋に戻ろうぉ~~
dscf1188 (2)
ハァ~~イ!!

身体に付いた雪をはらい アンヨを拭いてレストランへ
dscf1208 (2)
いただきます。

少し お部屋でゆっくり過ごし もんかえちゃんとおかかは・・・
またまた 雪遊び♪
dscf1240 (2)
その頃 おととは!?

フロントへ行き チェーンを購入できるところを探していました。
(昨夜から 探していたものの 見つからず・・・)
系列のホテル ガソリンスタンド等 あたってみたそうですが 
どこも 在庫がない様子。
dscf1242 (2)
困ったねぇ~~

dscf1247 (2)
dscf1271 (2)
dscf1278 (2)


dscf1159 (2)
dscf1142 (2)
するとっ・・・

楽しく遊んでいた 私たちの元へ おととからの朗報が!!
なんと JAFさんがきてくださることに!!
dscf1287 (2)
ホントに!?

急げっ~ 急げっ~ お帰りの準備だよ~~ん!!
dscf1279 (2)
 

つづく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
