MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



頑張れ 私!!

明け方まで 腹痛も吐き気もなく就寝
なんとか大丈夫!?

お仕事に出かける おととを見送り 旅行の準備。
旅行は おととが帰宅してから・・・
まだまだ時間はあるので ご近所をお散歩
20080223124512.jpg
嬉しそうな もんかえちゃん

そして お決まりコースのお楽しみ
ニャンコ先生にも会えて 嬉しさMAX
080223_1118~02

080223_1123~01
良かったねぇ~~

さてさて お空は 雲行きも怪しくなってきて風もピュ~ピュ~
私は お腹が頼りなく力も入らず 食欲もありません・・・。
フゥ~ 今夜はおフランスなのになぁ

あと1時間もしたら おとと帰宅で 出発進行
楽しい旅行になりますように☆

コメント

大丈夫ですかあ??
今はいろいろ流行っているので大事にしてくださいね。私もやっと体調が戻ったばかりです。無理しちゃダメですよお。

体調、少しでも良くなってよかったですi-238
おかかさんともんちゃんの一心同体な体調・・・不思議ですね!

せっかくの旅行、家族皆さん楽しめますようにv-290v-345

☆くろママさん☆
ご心配おかけしてゴメンなさい。
お陰さまで元気になりました~
ありがとうございました。
くろママさんも無理されませんように。

☆おとめママ@ナツさん☆
ご心配おかけしました~
メンタル面が弱いもみじ・・・ 
奥さんが妊娠している時に
一緒につわりになってしまうご主人のような感じかしら!? 
お陰さまで元気になりましたので♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
