MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ゴメンね~

今日も青空の下 こんな風に遊ぶはずだったのに・・・。
dscf0833 (2)

午後からの母娘 水入らずのお遊びに向け
お夕飯の準備も午前中に済ませ 準備万端だったのに

突然 襲ってきた腹痛。 
おトイレとお友達になること 40分。
痛さと 悪寒と 冷や汗に もがき苦しみ
挙げ句の果てに 嘔吐まで・・・。

何か悪い物でも 食べた? 私・・・。
それからも 何度も襲ってくるアゲサゲ。
顔面蒼白 真っ直ぐ立っていることもできず 
おこたで うつ伏せになり お腹を温めながら 行ったり来たり。

不思議と私がお腹が痛くなったりすると もみじも そうなる。。。
案の定 横になる私のすぐ横に ケポッと嘔吐。
一心同体な 私たち。 不思議だけど いつもこう・・・

フラフラしながらも お片づけし 背中をさすってあげると
スゥ~スゥ~寝始めた。
そんな中 かえでは グ~スカ~ピ~。 我が道を行くタイプ。 
そんな逞しい かえでに勇気づけられ 少し症状も落ち着いてきた模様。

3人で ベッドに移動し 横になり 
気がつけば おととが もんかえちゃんの馬肉を持って帰宅。

まだ お腹が頼りない そんな感じ・・・。
明日は午後から 八ヶ岳旅行。 行けるの? 私。。。

それにしても 食あたり!? それともウイルス性胃腸炎!? 
どっちなんだろう??
DSCF0898 (3)
DSCF0888 (2)
まぁ~ この際 どっちでもいいから 
明日には治っていますように☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
