MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


飛散で悲惨

朝 目覚めると 目が痒い 鼻はズビズバ 首や顔まで痒い。

昨日洗ったシーツ等に 花粉が付いていたのかも~~
朝食後 お薬を飲んだけど 一向に効いてこない。

スビズバは治まるどころか 酷くなる一方。
目は乾燥し 顔も赤くなってきた・・・。
鼻はかんでもかんでも タラァ~。 頭もボッ~~とするし。
フゥ~~ 辛いなぁ~

お昼まで ボッ~と過ごし もう1錠服用。
ふと窓の外を見ると いいお天気
ならばと その勢いで そのまま お散歩へ。
dscf0829 (2)
嬉しそうな もんかえちゃん
 
誰もいない公園に着くと
dscf0835 (2)
見合って
dscf0843 (2)
走って
dscf0875 (2)
dscf0900 (2)
マッタリと。。。

スッピンピンの赤っ鼻のおかか 
カフェでお茶を ってな気分でもなく そのまま帰宅。
お財布に優しい お散歩でした。

お散歩=カフェ=オヤツと思っている
もんかえちゃんは つまらなかったかもね~~

コメント

哀愁漂う横顔すてき~~

こんばんわ!グラモでお会いしたイギーママです遅くなってスミマセンv-12
トラクターに乗ったハンドルネームのお写真にゾッコン好みです~
カートにブリンドルちゃんも乗っていたのでてっきり弟パピーだとばかり思っていました(あわてんぼう)
お会い出来てとても嬉しかったです☆あいにく撮影中でイギーもパパも残念がっていました。
イギーも2004/11/25日生なので同級生ですね!もみじちゃんイギーの異母妹柚子ちゃんにそっくりです。
又ちょくちょく遊びに来させて頂きますね
宜しくお願いいたします。

私もつらい時期になってきました。
ピンクの体操服かわいいですねえ。
くろも今度はジャージが欲しいです。
ママさんブログリンクはってもいいですか??

写真、ありがとうございました!
ズビズバ・・・の季節になりましたね。
私は、慢性鼻炎なので、オールシーズンズビズバで、しゃがれ声の為、「花粉症ですか?」、「風邪ですか?」と、聞かれることが多いですが、「いいえ、健康ですっ!」と、答えてます(笑)
やっぱり、2ブヒいると、良いですね~(*^_^*)
遊びもかけっこも、一人より二人ですね・・・

☆イギーママさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
トラクター写真気に入っていただけて嬉しいです。 私も大好きな1枚です!
ブリンドルの㎡ちゃんは DOG LIKEさんのふくてんちょさんです。
私のことを ばぁばと慕ってくれる可愛いお嬢ちゃんです(笑)
イギーちゃんとお誕生日近いんですね。
同級生さん同士 これからも仲良くしてくださいね。宜しくお願いいたします。

☆くろママさん☆
これから とってもお散歩が楽しい時期なのに・・・ 花粉。。。
イヤですね~~
ジャージもお勧めですよ!!
今度は是非イラストを入れてもらってくださいね。
リンクとっても嬉しいです。
こちらも貼らせてくださいねぇ~~

☆こゆきママさん☆
いえいえ。とんでもないですぅ。
ズビズバ。こゆきママさんも慢性鼻炎なんですか~~??
実は・・・私もなんですよ! またまたお揃いができちゃいましたね(笑)
いつもお薬を飲んでいるので 花粉でこんなに酷くなることは
あまりないんですけどねぇ~~
2人で遊んでいる姿を見ると 楽しいんだろうなぁ~と思いますが
たまに私も仲間に入れてよ~~ と妬けてしまうこともありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
