MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



仲良しもんかえ。

お食事中の皆さま ゴメンなさい・・・。
もみじ姉さんのシッコ姿から 始まる本日のブログ。
dscf0727 (2)
もんちゃん いいこでした~~

すると・・・
dscf0723 (2)
遊びましょ~~♪ なかえちゃん

それ 新しいオモチャ。。。
どこから 持ってきたの~~~~

そ・こ・へ・・・ シッコもし スッキリなもみじ姉さん。
何々?? おNEW!! 
それも あたしの大好きな ぬいぐるみ系のオモチャ

dscf0747 (2)
と 取られてしまった かえちゃんなのです。

一緒に遊ぼうよ~~ かえちゃんも端っこをカミカミ ヒッパリッコ!?
dscf0764 (2)
DSCF0765.jpg

ヤダァ~~ これは あたちの~~~ と
姉の威厳で叫ぶ もみじ姉さん。。。
dscf0780 (2)
悲痛な叫びも空しく 人面かえちゃんの登場
dscf0804 (2)
鼻筋立てて 怒っています

絶対に渡さないィ~~~ あたちお姉ちゃんなのよ~~~
dscf0814 (2)

可愛い妹に譲ってくれたっていいじゃないっ!!
だいたい あたちが遊ぼうと思って 持ってきたんだからっ。
dscf0813 (2)


結局・・・・
DSCF0816 (2)
お腹を出し かえちゃんにオモチャを譲った もみじ姉さん。

あれ!? あたち やっぱり1人で遊ぶより 
お姉ちゃんと一緒がいいかも~~

DSCF0798 (2)
DSCF0821 (2)
ホントにぃ!?
だから かえちゃんのこと 大好きっ


ということで また 仲良く遊び始めた もんかえ姉妹なのでした
DSCF0755 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
