MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


運動会スタート直前

今日の半蔵ちゃん家では 運動会のお話で大盛り上がり。
080219_1544~01 (2)
080219_1550~01 (2)
また 来年もあるといいね~

それはそうと 運動会競技中の画像が1枚もない我が家。
そう言えばと カメラマンさんが撮っていてくれたことを思い出しました。
確かお名刺も頂いたはず・・・

バッグの中をガサゴソ。
URLを入力 ダイル広場をクリック
すると~~~ かけっこスタート直前の写真がズラ~リ
たくさんのお友達の真剣な表情を見ることができました。

dsc_2747 (2)
dsc_2751 (2)
dsc_2753 (2)
dsc_2755 (2)
でも 見て見て!!
カメラ嫌いな かえちゃんなのに 
プロの方が撮ってくださると やっぱりカメラ目線
なんだかなぁ~~
みんな ゴールにいるパパやママを見てるっていうのに
でも可愛いお顔してるから いいかなぁ~

運動会に参加された皆さ~~ん。
ダイル広場でお子様や お友達を探してあげてくださいね~

画像はクリックして大きくしてから保存しないと 
小さいサイズになってしまうので要注意ですよ

コメント

素晴らしい!情報ありがとうございます\(^o^)/
早速、探して自宅PCに保存しました(^_^)v
やっぱり、プロは違いますね~。
いつも以上にかわいく写ってる!!←親バカです。

すっかりお言葉に甘えて、メールも送らせていただきました。
これからも、宜しくお願いします!

へーちゃんのキリッとゴールを見据えた真剣な眼差し!!
そしてかえちゃんのカメラ目線で余裕の表情!!対照的に、もんちゃんの不安げな表情・・・ふれんこちゃんのあどけない表情・・
たった一枚、一瞬のカメラに、それぞれの個性がしっかり映ってておもしろいですねv-290

☆こゆきママさん☆
こゆきちゃん 可愛く写っていましたよね。
お友達のくろちゃんもハッピーちゃんも~~
あんな風に撮れたら もっとカメラが楽しくなるんでしょうね。
画像重たくって 取り込むのにお時間がかかってしまったのでは!?
今になってCDという方法もあったんだと思いました(汗)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

☆おとめ@ナツさん☆
こんな一瞬にも それぞれの個性が出るんですね。
かえのあのカメラ目線を私にも向けて欲しいものです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
