MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


運動会inグラモ お友達編。

みんなで仲良く ご飯を食べ 向かった先は・・・
DSCF0414 (2)
グランベリーモール
DSCF0435 (2)
そうです!! 今日はブヒちゃん達の運動会です。

DOG FUNの撮影も終え・・・
DSCF0439 (2)
DSCF0446 (2)
ぷれこ。ヤン一家と SPICE MAGICのテラスにて
カッティー・ロールセットをいただきながら ひなたぼっこ

たくさんのお友達にも 会えました。
ここで 一挙にバババ~~ンとご紹介
DSCF0419 (2)
お馴染みぷれこヤン。家のぱぐお君
あどけないお顔は まだまだボクちゃんです。
DSCF0422 (2)
大きくなったね。 お久しぶり~ 
おすまし顔が なんとも可愛いあられちゃん
DSCF0429 (2)
ハジメマシテ。 あられちゃんのお兄ちゃん 八兵衛くん
お名前を呼ぶと 首を傾げてお返事。 とってもイケメン君ですね。
DSCF0596 (3)
パパ大好き夢ちゃん 今日もパパと一緒に元気いっぱい運動会。
優勝候補だヨ~ン!!
DSCF0434 (2)
いつも愛くるしいお顔の こはるちゃん。 
妹のひよりちゃんは残念ながら 女の子中で欠席です。
DSCF0458 (2)
ピンクがお似合い いつも笑顔のさくらちゃん
ママさん 美味しいクッキーごちそうさまでした。
DSCF0469 (2)
優しくてカッコいい もんちゃんと親戚さんな BOSS君
DSCF0513 (2)
お友達のユキさん お手製体操服を 
お揃いで着てくれていた くろ君 ハッピー君 こゆきちゃん
ユキさ~ん とっても喜んでくれてたよ~~ 
DSCF0517 (2)
お馴染み 仲良しおだいずん姉妹
最近 表情がとっても似てきたね。
DSCF0525 (2)
ぷれこ。ヤン家の いつもフリフリぱぐみちゃんと 
ふがれすさんでレスキューされた ふれんこちゃん
頂いた おだいずんママお手製のバッグを首からぶら下げてま~す!!
おだいずんママ ありがとねぇ~~
DSCF0529 (2)
笑顔がステキな小鉄兄ちゃんと ハジメマシテなどんぐり君 
小鉄ちゃん とっても頼りになるお兄ちゃんになったね。
パパさん ママさん 見つけてくれてどうもありがとうなのです。
DSCF0559 (2)
お久しぶりな いつも仲良し イケメンBOO君と キュートなBLINGちゃん
今日もゴージャスなおべべがお似合いです。
DSCF0566 (2)
お久しぶりな くりん君 いつみても 可愛いくりん君 
今日もパパとママにベッタリ。 甘えん坊なくりん君 大好きよ。
DSCF0568 (2)
ハジメマシテな姫ちゃん
ママがいない間も とっても良い子に待ってましたね。
DSCF0571 (2)
お久しぶりな あんこちゃん
あんこちゃんは もんちゃんとお誕生日が3日違いの同級生。
BABYフェイスで いつも可愛いのです。
DSCF0597 (3)
ハジメマシテな さくらちゃん なんと 御年13歳。DSCF0602 (3)
ハジメマシテなりりぃちゃん 御年10歳

さくらちゃんとりりぃちゃんは同じお家で暮らしているんですよ。
マッサージをしてあげると 気持ち良さそうに身体を預けてくれました。
穏やかで優しくて とても可愛い女の子ちゃん達でした。
これからも ずっとずっと元気で過ごしてね。
みんなの憧れブヒちゃんですね~~

他にもたくさんの ブヒちゃんが参加されていました。
ブログを拝見させていただいている ブヒちゃんもお見かけすることができました。 
パピコちゃんもいましたね。 あんな時代もあったなぁ~なんて懐かしく思ったり・・・

さてさて お友達編は ここでおしまいです。
次は 競技編・・・ とは言っても 3ブヒちゃん連れだったので
競技中の写真は 全くありませんが・・・

コメント

こんにちわ☆
先日はお会い出来て嬉しかったですぅ♪
実は…
『もんかえちゃん達いなぃかなぁ~?』
と探してました!
もんかえちゃん達…
相変わらず可愛いコスチュームで登場でしたねッ★
カエちゃん…
頑張ったのですねぇ♪
結構速いタイムではナイですヵ☆
ブーブリのUPありがとぅですッ♪
また…
お会い出来る日を楽しみにしてまぁすッ★

☆B・Bママさん☆
探してくださったんですかぁ~
嬉しいですぅ。
いつも仲良しのBOO君とBLINGちゃん
オシャレさんで ステキですね。
是非 来年はエントリーしてくださいね。
また お里帰りされるときは 教えてくださ~い。
お会いできるのを楽しみにしています♪

先ほどはとんでもない間違いを犯してしまいました。すいません。

早速ですが、さく・りりの写真をいただきました。

どなたかが解りましたので、そちらも行かねば。

またお会いした時宜しくお願いします。

運動会では、きちんとご挨拶もできず、スミマセンでしたm(__)m
しかも、noppoさんハンコも持っていらっしゃったなんて\(◎o◎)/!
今回、初めてグラモに行ったんですが、案外、近かったのでまた、行きたいな~っと、思ってます。
また、お会いできれば嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますっ!!

先日は運動会お疲れ様でした!!
あられちゃんの兄妹の八兵衛のママです♪
またこちらに寄らせていただいてもいいですか??
来年も運動会参加したいなぁ~と思っています(^-^)
またお会いできると良いですね(^-^)

☆☆すてぃっち☆さん☆
遊びにきてくださって ありがとうございます。
可愛い さくらちゃんと りりぃちゃんにお会いできて 
とっても嬉しかったです。
ベッド 良かったですね~
夢ちゃんパパとママのお優しいお気持ち 嬉しいですよね。
また お会いできたら 嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

☆こゆきちゃんママ☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらの方こそ 突然お声をかけてしまいスミマセンでした。
お揃いの体操服があまりにもお似合いでしたので~~
noppoさんのハンコは可愛いですよね♪
実は・・・昨日 また お願いしちゃいました~ ウフ。
また お会いできたら嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
宜しくお願いいたします。

☆八兵衛くんママ☆
遊びにきてくださってありがとうございますぅ。
八兵衛ちゃんとあられちゃんの兄妹愛 
微笑ましくてステキですね。
グラモには たまにお出かけするので 
またお会いできたら 嬉しいです。
是非 遊んでくださいね~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

運動会お疲れ様でした。
ハッピーの写真載せて頂いてありがとうございます。
カートに3ブヒちゃんv-16が重なり合って湯たんぽでウトウトしていた姿にウットリでしたv-10
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

☆ハピママさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
突然お声をおかけしたにも関わらず
快くお話してくださって嬉しかったです。
湯たんぽ 寒いかなぁ~と思って持って行ったのですが 
3ブヒ共やる気ナシになってしまい逆効果だったかな(笑)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

運動会!

運動会お疲れ様でした。
そして、ダイルクラブのブログご訪問ありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています
ダイルクラブ

☆ダイルくんさん☆
こちらこそ ありがとうございました。
貴重な一瞬 みんなとっても良いお顔をしていました。
私もダイルくんさんのような写真を撮れたらいいのになぁ~~ デス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
