MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



へいちゃん お里!?帰り

今夜は㎡ちゃんがお泊まり
dscf0204 (2)
へいちゃん お母ちゃん代わりの もんちゃんの側にチョコンと座っています

かえちゃんは ひとり寂しく・・・
dscf0206 (2)
ウトウト。

狭い暗い怖いな マンションのエレベーター
dscf0210 (2)
少しは慣れたかな??

お部屋に入ると すぐに3人でリビングへGO
DSCF0226 (2)
DSCF0255 (2)
dscf0276 (2)
dscf0289 (2)
楽しそうに遊び始めました~

しばらくすると・・・ 疲れたのか・・・
dscf0274 (2)
dscf0296 (2)
おこたに入り ク~ピ~
お夕飯まで ゆっくりネンネです。

ひと眠りし 仲良く並んで お夕飯
dscf0298 (2)
いただきま~す。

美味しく食べた後は またまた ネンネして・・・
そして 今度はワンコ部屋に移動して 夜のお遊び開始。
dscf0313 (2)
dscf0306 (2)
dscf0314 (2)
dscf0321 (2)

あのぉ~~ もうそろそろ 寝ませんか??
dscf0343 (2)
dscf0350 (2)
まったくぅ お母ちゃんとお姉ちゃんは いつまで遊んでるんですかねぇ~~

そうです!! 明日は 運動会です。
早く 寝ましょうね~~

コメント

お久しぶりです♪
かえちゃん、もみじお姉ちゃんとのブヒレス、ひっくりかえってスゴイことになってますね・笑 かわぃぃっ ^^

前にコッソリお邪魔したとき(汗)脊髄を痛めてしまったとのことで、心配でしたがダイブ良くなったみたいでよかったです☆

3ブヒちゃん♪運動会がんばってきてね~☆

じぃじ、ばぁば、もみじ母さん、かえで姉ちゃん、お世話になりました。
運動会も楽しかったけれど、お泊りも楽しくてついつい遊びすぎ、今日は仕事中にウトウト‥。
あたし、いい仔にするから、来年も運動会に連れていってください♪

☆おとめちゃんまま☆
お久しぶりですぅ。お元気でしたか??
今年の運動会は参加されなかったのですか?
お会いしたかったです!!
もんかえ2人共 脊椎に問題有りな子達ですが
様子を見ながら 生活しています。
ご心配いただきありがとうございます。
気にかけて頂き とっても嬉しいです。
また どこかでお会いできたら いいですね~

☆㎡ちゃん☆
可愛いヘイちゃん 2等賞 おめでとう。
お仕事中に寝てしまったのは・・・だけど
ガンバッたから許してもらおうね。
来年も またお泊まり付きで 運動会行こうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
