MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


バレンタインDAY

元気になった ばぁばと バレンタインな じぃじに
手作りピザを食べさせてあげようと 生地から作りました
dscf0102 (2)
後は 焼くだけ~~

クリスピーな生地にしたので
dscf0109 (2)
カリカッリのサクサクです。

生地を伸ばしているときから 側を離れなかった 
もんかえちゃんのも 焼けましたよ~
dscf0112 (2)
dscf0117 (2)
なんか具が少ないんじゃない!?

お腹も満腹 休憩した後 
もんかえちゃんは 懐かしのお散歩コースを満喫
dscf0137 (2)
dscf0141 (2)
dscf0143 (2)
特に もんちゃんにとっては 思い出深い場所・・・
かなり はじけているようでした。
dscf0157 (2)
さぁ~ じぃじ&ばぁばが待ってるから 帰るよ~

よっちゃんは バナナケーキを作ってきてくれたし
夜は カレーをワイワイ食べて
じぃじ バレンタインDAY 喜んでくれたかな。
(私があげた GODIVAのチョコは ばぁばに食べられちゃうだろうけど・・・)

さてさて もんかえ一家唯一の男の子@おとと
私たち女の子組からは モチロン チロルチョコをあげました
(GODIVAもあげたけどね)
食べるのは 勿体ないとか 言っていましたが
お願いして食べてもらいました。。。

というのも・・・ コレを作りたかったから!!
dscf0192 (2)
ジャジャ~~~ン
もんかえチロル☆缶バッヂ
写真とチロルのロゴ部分を使いたかったので 初の四角バージョンです。

どうにか このパッケージをキレイに保存しておきたいって思っていたのですが
なかなか良いですよね。。。

DECOチョコと言えば 昨日 お友達の小春ちゃんから
心温まるお手紙と共に 小春ちゃんチロルが届きましたdscf0200 (2)
いつもプリチィな小春ちゃん チャームポイントのシッポも とってもキュート

小春ちゃん あきらさん ありがとうございました
今度は どこかでお会いできたら嬉しいですぅ。

コメント

載せていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです~^^
そうですね、本当にお逢いできたらいいですね☆

しかしママさんお料理上手ですね~!
デリバリーはお願いできるのですか??爆

☆アキラさん☆
こちらの方こそ ありがとうございました。
実は私 生まれも育ちも『ちばっこ』なんですよ~
お会いできたときは ピザ焼いてお持ちしますね。
味は保証できませんが・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
