MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ゆ~きやこんこん。

ゆ~きや こんこん あられや こんこん
ふっても ふっても ずんずん つもる
い~ぬは よろこび にわ かけまわり
ね~こは こたつで まるくなる
dscf9978 (2)
うろ覚え なので歌詞 間違っているかもですぅ

最近の天気予報はスゴイね
だって 当たってるんだもん!!

でも 今回ばっかりは はずれてほしかった・・・・・・。
だって 明朝から 毎年恒例 久能山のイチゴ狩りに行って 
そのまま伊豆高原に行く予定だったのに。。。
仕方がないので キャンセルしちゃいました

ハァ~ リベンジなのだぁ~~。

気を取り直して 夜遊び開始!!
お家から一番近い公園に行ってきたヨン。
dscf9958 (2)
dscf9983 (2)
dscf9972 (2)
dscf9992 (2)
dscf9979 (2)
ウサギちゃんのように ピョンピョンと跳ねて
喜びハシャいでいました。
DSCF9962 (2)


明日 また 遊ぼうね
dscf9994 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
