MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


カメラ目線

かえちゃんは いつも なかなかカメラ目線をくれません・・・
dscf9873 (2)

カメラを構えると
それまで 私に向けられていた可愛いおめめを プイッと背けます
dscf9892 (2)
名前を呼んでも オヤツを見せても プイッっとしたまま・・・

なので 私はカメラを構えたまま 
かえちゃんの目線がこちらに向くのを ひたすら待ちます。

ガマンくらべですね。
dscf9897 (2)
んっ~~ 今日は私の負けですね

これがね カメラマンさんに撮っていただくときは 
きちんと カメラ目線なのよねぇ~~

不思議。。。

コメント

その横で笑顔で居続けるもんちゃん素敵です~^^
小春さんもプイッ派ですねぇ。。^^;
滅多に使わないですが、携帯のカメラは音が大きいからもっと嫌いみたいです。

でもでも、うちは座ってすらいられないので二人はちゃんと同じ場所に座ってて羨ましい限りです。笑

(HPのメールフォームからメール送りました!ご確認お願いします!^^)

☆アキラさん☆
対照的な姉妹ですよね。
かえちゃんに笑ってとは 望まないから せめて 前を向いて~って感じです。
小春ちゃんもなんですね。良い対策があったら教えてくださいね。

メールありがとうございました。
遅くなりましたが 昨夜お送りさせていただいたのでご確認くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
