MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


雪の中・・・

天気予報が当たり 目覚めると銀世界

今日は 楽しみにしていた おでかけDAY
そ~れなのに それなのに

もんかえ号は スタットレスもはいていないので
雪道は 危ないしね~~

それでも 行きたい 行きたい 行きた~~~~~い!!
そんな駄々っ子のような私の姿を見て おととがGOサイン
11:00過ぎ 意を決して 出発進行

ところが 都内に近づくにつれ 吹雪。
高速道路では 前も見えず 怖かったよ~~

でも なんとか 目的地に無地到着。
良かった 良かった

そんな思いをして 向った先とは Mr.Macさん
なんと嬉しいことに スーパーアウトレットセール だったのですぅ

お久しぶりの オーナーさん御夫妻
これまた お久しぶりな パントネフ君のママ
ずっとお会いしたかった マロン君のママ がお出迎えしてくださいました。

SHOPの中は ハンモックやカーシート フロントキャリー
アウトドアベッドやスタックフィーダー Petit Cochonさんのお洋服などなど  
こんなにお安くて いいんですか??状態
dscf9694 (2)
ハンモックL×3 ハンモックS×1 ハンモック用メッシュトップ×2
カーシート×2 カラー(首輪)×2 
こんなに買っても 驚きの安さ!!

 これは もんちゃんお散歩デビュー当日
途中で歩かなくなった もんちゃんの為に買った
(横浜元町のワンダーキャストさんにて) 思い出深い ハンモック1号

只今 ダッコしてアピール中。
dscf9758 (2)
居心地が良いのか 置いておくと このようにスッポリと入っているんですよ。

もんちゃんも かえちゃんも
新しいのも 気に入ってくれるといいな

気になっていた 新商品 
マシュマロハンモックも見せていただきましたよ。
dscf9682 (2)
10.5kgのもんちゃんも ゆったり入れて 身体にも優しいフワフワ素材
マシュマロという名も 納得です!!
短時間なら こうして2人 ダッコできちゃいますぅ。

次はコレだね~

そうそう 大左エ門くんと椿ちゃんと桜ちゃんご一家にもお会いできました。
元気な大ちゃんに会えて嬉しかったよ~
今度はゆっくり遊べたらいいなぁ~~

アンちゃんと 伝ちゃんにも お会いできたし
とっても楽しい1日となりました。
KC380036.jpg
(アンちゃんのお顔 写ってなくてゴメンナサイ。)

オーナーさん御夫妻 パントネフ君のママ マロン君のママ
ありがとうございました

コメント

いっぱい買い込みましたねー♪って、うちも2日に渡り買い込んでしまいました・・・
久々にお会いできて嬉しかったです!!
もんちゃんは買い物中のおかかさんに夢中でしたよ。
大も見てお分かりの通り元気元気です(笑)
またゆっくりお会いしましょーね。

おかかさん&おととさん&もんかえちゃん
雪の中ご来店ありがとうございました♪
ハンモックはもんちゃんがちっちゃいころからのご愛用だったのですね
バギーもんかえ号のお荷物フックなどのアイデアはパントネフ号でマネさせてもらいますっ もんかえちゃんはおかかさ~んって待っている姿がかわいかったです
また、ゆっくりお話してくださいね

☆haruさん☆
お会いできて とっても嬉しかったですぅ。
元気な大ちゃんに会えて良かったです!!
お安かったですよねぇ~ もうウハウハでした!!
雪の中 頑張って行ってホントに良かったっ♪
是非是非 またゆっくり遊びましょうね(*^_^*)

☆パントネフ君まま☆
先日はお久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。
アウトレットセールも驚きの価格でウハウハでした!!
一番喜んでいるのは もみじかもですけど・・・。
早速 新しいハンモックにお座りして 抱っこアピールしていました。。。
フックがあるとお買い物など 便利ですよね。
また ゆっくりと遊んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
