MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



じぃじ&ばぁば家

退屈している かえちゃんを喜ばせようと
大好きな じぃじと ばぁばに逢いに行ってきました。

ばぁばに ご挨拶を済ませ お決まりのシッコ。
そして お外で ゴルフの打ちっぱをしている じぃじにも コンンチワ。

その後は お決まりの かえちゃん専用 オモチャ箱を確認。
大切なオモチャ 全部あるかな??

じぃじ&ばぁば家では 不思議とカプカプカミカミして
大人しく遊ぶ かえちゃん。
今日も お気に入りのキイロちゃんと 
むらさきザウルスちゃんを カプカプガジガジ。
dscf9588 (2)
そのうちに ウトウト ザウルスちゃんと添い寝。 
ホントに良い子なかえちゃんです。

もんちゃんは ダッコして~~~ アピール。
dscf9596 (2)
ダッコして欲しいのに片手に シャッターを押していると
DSCF9598 (2)
怒ってる??
DSCF9605 (2)
どうやら そのようです・・・。

お昼ごはんや おやつにおぜんざい お夕飯のお総菜もいただき
じぃじ&ばぁばと いっぱいおしゃべり。
やっぱり 実家は最高っ!!

さぁ~ そろそろ おととのお迎えに行くとしますかっ!!
dscf9622 (2)
フゥワ~~イ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
