MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



チロル

ピンポ~ン。と
宅配のお兄さんが 届けてくれたものは??

クンクン クンクン 何やら 甘い香り。。。
20080130112809.jpg


あの~ これ あたちたちも たべれるですか??
dscf9551 (2)


ゴメンね~ 食べられないのないのよ~
だって チョコレートなんだもん・・・。

こんなに おねがいしても ダメですか!?
dscf9557 (2)


ウン。どんなにお願いされても チョコレートはあげられないのよ~
昨日 半ちゃん家で買った うなちゃん入りお煎餅あげるからさ~ 

ホントに??
dscf9555 (2)


そんなこんなで このチョコレート
もんかえちゃんオリジナル チロルチョコなんです。 
DECOチョコ コチラで作っていただきました。

 
dscf9559 (2)
dscf9561 (2)


パッケージも 本物ソックリで とっても可愛いですよ~
勿体なくて 食べられな~い!!
っていうか 私@おかか チョコ嫌いだし・・・。

親バカ炸裂で 2箱(90個) 注文しちゃった。 
バレンタインも 近いしね~~

コメント

こうゆうのあるんですね~v-363
かわぃぃ~v-380
もんかえちゃんチロル売ってたら買っちゃいます!!欲しいv-344
チョコ食べても紙は飾ってしまいますねv-398
かえちゃん調子はどぉですか?
早くよくなって沢山遊べますようにv-421


☆sallyさん☆
zeroたん家の皆さま もんかえチロルもらってくださいますかぁ~
今度 お会いできたときにお渡ししますね。
そして是非是非 可愛いzeroちゃんのも作ってあげてくださ~いv-344
かえでの心配していただきありがとうございます。
元気いっぱいなのはいいのですが
安静を保つのが大変で苦労しています。v-394

ハッとしてグッ

かぁぁぁいぃぃぃ!
90個!
そりゃぁ、オーダーしちゃいますよね。
もんちゃんの表情、すっごく味がある。
キュンってしちゃいます。
かわいいなぁ。
かえちゃん、まだ元気なさそうなお顔ですね。
早く良くなりますように・・・。

☆noppoさん☆
親バカ炸裂で90個・・・。
そして おととと もっと頼めば良かったねぇ~なんて話しています。
夫婦揃って バカですね。
近いうちにnoppoさんのお手元にも届くと思いますので 
パクッとお口に入れちゃってくださいね♪
かえで 退屈な毎日を頑張って過ごしていますが もう少しの辛抱です。
noppoさんの優しいお気持ち とっても嬉しいです。
かえでも 喜びます。 ありがとうございました。

久しブルですぅ~

こんな楽しいチロルがあるんですねっ
さっそく注文します!!

おかかさんは、面白いサイトを
沢山ご存知ですねっ
情報通ですね♪

☆パチャママさん☆
お久ブルです。お変わりありませんか?
そうなんですよ~ チロル可愛いでしょ。
最近はTV等でも話題みたいですよ~
パチャちゃん姉妹のチロル 早く見たいですぅ。
情報通!? ただ・・・ヒマな主婦だということですよv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
