MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お友達いっぱい。

天気予報 当たったね。
どんどん 降り積もる雪

道路 大丈夫かなぁ~?
半蔵ちゃん家に遊びに行けるの 私たち・・・??  なんて思っていたら
さやち~が お迎えにきてくれました。


可愛い雪だるまさん
DSCF9311 (2)
そんな雪深い 半蔵ちゃん家に 続々と集まる 常連組。


今日は お仕事お休み レレポちゃん
DSCF9325 (2)

平日デビューな 美らたん
DSCF9341 (2)

ふがれすさんにて里親さん募集中な 弾丸娘 ふれんこちゃん
DSCF9360 (2)

おめめがキレイになったよ あずきティン
DSCF9366 (2)

トリマーちゃんには 捕まらないわよ ささげちゃん
DSCF9371 (2)

本日体重8.99kg ゆっくり成長中な かえでさん
DSCF9380 (2)

大好きな さやち~のお膝をキープな もみじさん
DSCF9389 (2)


今日も楽しくみんなと会えて嬉しかったワン
さやち~ お迎えにきてくれて ありがとねっ

コメント

昨日、さく家もお友達と半ちゃん家を予定していましたが、
雪で断念しました…
普段から運転に自信ないのに雪だなんてv-276
怖くて行けませんでしたv-406
でも、行ってたら会えたのにって思うと残念です。

☆saku-mamaさん☆
雪の中の運転は怖いですよね!!
『さくちゃんやBOSS君やつくねちゃん達も遊びにくる予定だったのよ~ 』
って 半ちゃんママに聞きました。
私もお会いできなくて残念ですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
