MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


こじろう君

今日のお散歩は ご近所ロングコース
ウッドチップの遊歩道や 落ち葉の上を 
ポクポクザクザク 歩いていると・・・ 
dscf9246 (2)


向こうの方から お友達が!!
dscf9251 (2)
こじろう君です。

もみじよりも2回り かえでよりも3回り位 
大きな こじろう君ですが 穏やかで 甘えん坊な男の子

最近 チワワちゃんや ブルドッグの女の子を迎え
お兄ちゃんになりました
KC380032002.jpg
そして 妹ちゃんは
もうすでに こじろう君越え しているみたい。。。

おっとりこじ君 ガンバレ~~

こじろう君に サヨナラして 公園を下り 信号待ち。
dscf9252 (2)
お座りで待つ もんかえちゃんです。

そして 昨日のニャンコ先生 今日も発見!!
dscf9256 (2)
きびしぃ~~お顔 少し和らいでいました。

コメント

もんちゃんかえちゃん元気ですか?
二人の可愛い画像を送ってもらって元気もらった私です。
本当に有難う。
下北沢でね、フレブルちゃんを見るとつい二人を思い出してしまうんだ。
あの二人の方が可愛いもんってね(笑)
今はとても寒いからお散歩も大変でしょう?
風邪が流行っているのでもんかえちゃんもパパさんもママさんも気をつけてね。
暖かくなったらまた逢おうねっ♪

☆カズミンちゃん☆
もんかえ一家 みんな元気だよ~
最近 急に寒くなってきたから
カズミンも身体には 気をつけてね。
寒いのは苦手な もんかえ姉妹だけど
雪の中で遊ぶのは 大好きっなのヨン♪
カズミンに逢いに もんかえと暖かいココアでも飲みに行こうかな~。
水曜日だったら 大丈夫??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
