MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



アメリカンな子達。

んっ これは??
DSCF8988 (2)
オモチャ大好き かえちゃん
早速 どれにしようかな~と 考え中。

そこへ もんちゃん登場
DSCF8991 (2)
クンクン フムフム・・・。
かえちゃん これは オモチャじゃないよっ。

ガァ~~~ン
DSCF8998 (2)
エッ!? お姉ちゃん そうなの~~~??

かえちゃん 残念だけど お姉ちゃんの言うとおりなのヨン!!
これはね・・・ トリーツケースといって あなたたちのオヤツを入れておくものなの。
マリオ君のママのSHOP BUHI CIRCUSさんから来た子達なんだよ。
アメリカンな感じが 可愛いでしょ。

ほら 見て
美味しいものに敏感な お姉ちゃんは もう気付いているよ・・・
DSCF9053 (2)
クンクン クンクン。
早く頂戴ブヒぃ~~~

ハイハイ ちょっと待ってねぇ~。

コメント

こんばんは、MACKEYです。
先日はどうも有難うございましたv-353

かえでちゃんのガァ~~~ンの表情がとっても可愛いですねe-51
そして、もみじちゃんがポテト君をクンクンしてる姿も…e-68

素敵な写真が見れて嬉しかったですe-343
今後ともBUHI CIRCUSをよろしくお願いします。

※もし宜しければ、マリオのブログにLINKさせて頂いても良いですか?

可愛いトリーツケースですね。
こうゆうアメリカンな感じの、
ちょっと手を抜いちゃった様な?
気が抜けちゃった様な?キャラ物って結構好きです。
でもさくらは絶対にオモチャにしちゃうんだろうな…
たまにはもんかえちゃんみたいに良い子にしてほしいなー。

☆MACKEYさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
カワイイだけじゃなく フタが一体型なので 
お散歩のときなど とっても便利ですね。
オヤツをあげるのが 更に楽しくなりましたよ~♪
リンク ありがとうございます。
こちらもマリオ君のblogとSHOPのリンクさせていただきますね。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

☆saku-mamaさん☆
とってもカワイイんですよ~
かえではオモチャが届いた!! って
喜んでいたのですが 一気にテンション↓
その落ち込みっぷりったら笑えました。
良い子!? うちの子達が??
ただただ おばちゃん化してるだけですよ~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
