MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



数えてみよう・・・

今日の半蔵ちゃん家には いったい何ブヒ いたんだろう??

朝11:00~閉店ガラガラまで ご出勤な もんかえ+おかか

息苦しい程のブヒちゃん達に 窓も雲っていましたよ。

さてさて 数えてみましょうか。

まずは忘れちゃ~いけない てんちょの ボストンテリア 半蔵ちゃん
ふくてん フレブル ちゃん
派遣社員 自称鼻ペチャの レレポ 
ボストンテリアの あずきちゃん
パグの ささげちゃん
自称鼻ペチャ パピヨンの めいちゃん
パグの ぱぐお
パグの ぱぐみちゃん
パグの ぱぐあちゃん
フレブルの ふれんこちゃん(ふがふがれすきゅーさんより ぷれこ。ヤン一家でお預かり)
自称マズルのない 3ヶ月の赤ちゃん ひろやす
ボク鼻ペチャじゃないけど チームだよ な トイプーの グラン
フレブルの ビッケちゃん
フレブルの クッキーちゃん
パグの ペコちゃん
フレブルの ペコちゃん
パグの 剣菱くん
パグの こはるちゃん
フレンチの ひよりちゃん
そして フレンチの もみじ
フレンチの かえで

お名前 呼ばれていないお友達は いないかな??

とういことは・・・
ボストンテリア 2ブヒ
パグ 7ブヒ
フレブル 8ブヒ
自称鼻ペチャ 2ワン+1人
鼻ペチャじゃないけどチーム 1ワン


合計18ブヒ+3ワン+1人かな。

そんな ブヒちゃんの中に NEW FACEが1ブヒ。
そう それは ふれんこちゃん
dscf8954 (2)dscf8958 (2)dscf8963 (2)
ふれんこちゃんは ふがれすさんでレスキューされた子です。
(HP上では フー子3号と書かれています。)

とっても愛くるしいお顔の女の子
先日 避妊手術も終え 新しいパパとママのお迎えを待っています。

他にも 今現在 フガレスさんには 
フレブルちゃんが 3ブヒ
パグちゃんが 13ブヒ
チンちゃんが 1ブヒ レスキューされています。

ずっとケージ生活を強いられたきたであろう ふれんこちゃん
初めての DOG CAFEで おやつをもらったり
お友達と 臭いを嗅ぎ合って情報交換をしたり
オモチャで遊んだり テラスで走ったり ク~ク~寝たりと 楽しんでいました。
そんな ふれんこちゃんの表情は いつも微笑んでいて
世の中には こんな楽しいことがあったんだぁ~ って思っているかのようでした。

ふれんこちゃんや レスキューされているお友達が
1日も早く 暖かい家庭で愛情いっぱいに育ててもらえますように。

でも こんな被り物は やめて欲しいブヒぃ~~~ (by もみじ)
dscf8977 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
