MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



モッコモコ

風が冷たく とっても寒い日曜日
おNEWの おべべを着て ご近所お散歩。

モッコモコで可愛いねぇ~
dscf8867 (2)
いつもとちょっとコースを変えてみたら 
いつどこで ネコちゃんに遭遇するか わからないので
常に ニャンコ先生アンテナを ピンと張っている もんかえちゃん。
スゴイ 目力です!!

もしかして ここにいるかも。。。
dscf8876 (2)
気を抜けない様子

結局 いつものマンション前で 遭遇。
でも すぐに逃げられてしまい ショボボボ~ン。

だけど ここにくれば ほら笑顔
dscf8888 (2)
(かえちゃんはカメラがお嫌いなようで・・・ ホントはご機嫌なのよ。)


おやつも食べて 今度は神社へとテクテクテクテク
久しぶりの神社に もんかえちゃんは・・・
dscf8901 (2)
dscf8902 (2)
dscf8904 (2)
大好きな 追いかけっこ。

モッコモコおべべも いらないくらい ホッコホコになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
