MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


18禁

熱があり 1日中 おでかけナシな 母娘。 
知人と外食(お寿司)している おととに お土産買ってきてねメールを送信
横で気持ち良さそうに眠る ○○○の画像を一緒に送ってみました。
080112_1339~01

すると・・・

3人のうち誰の画像かは わかりませんが
誰が見ているかわかりませんので ご注意ください。
尚 生物のお土産はやめたほうがいいかも・・・
 

との返事。

3人のうち誰のって・・・ その3人の中には 私も含まれているの~~~(汗)

ちなみに買ってきてくれたお土産は 夜11:00に 海鮮かき揚げ丼でした。。。
おととの気持ちは嬉しかったので 食べてはみましたが
いっぱい残してしまいました。

おとと ゴメンね。 そして ありがとう。

ちなみに ○○○ 
この画像の子は おかかでも かえででもなく
もみじ姉さんでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
