MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


かえちゃんのおめめ

本当に1月!? って思ってしまうくらい暖かな陽気。
チャチャッと家事を済ませ ご近所公園にGOGO。dscf8843 (2)
もんかえちゃんは 裸んぼ。
それなのに もんちゃんは暑くて ハァハァ言っていましたよ。

でも夏と違うのは ベンチで少し休憩したら すぐに復活!!
公園内半周コース(1時間30分位)を 気持ち良くお散歩してきました

その後は かえちゃんの経過観察の為に病院へ。

院長の学センセイは 手術中だったので 田中センセイに診ていただきました。
田中センセイも 学センセイ同様 とっても優しい先生。
dscf8845 (2)
dscf8846 (2)
この後 検査液を点眼し
損傷部位を診ていただきましたが かなり回復してきているとのこと。
この間いただいた目薬を点し終わった頃に もう1度診察しましょうね ですって。

かえちゃん 良かったねぇ~
もう少しだけ 点眼 頑張ろうね。

そんな中 付き添いの もみじさん・・・・・・。
診察中のニャンコちゃんに 夢中。
dscf8847 (2)
センセイも 看護士さんも ニャンコちゃんのママにも 笑われてしまいました。

お腹も空いてきたので 半蔵ちゃん家へ移動。
今年 お初の定食をいただき お友達とお話して 満足満足な1日でした 

コメント

遅ればせながら…
★あけましてッおめでとぅございますッ★

ほんとッ今日はとってもイイお天気でしたねぇ♪
我が家も日中気持ち良くお散歩へ行ってきましたッ。
かえちゃん…
オメメやっちゃったのですヵ??
でも…大事に至らず良かったですねッ☆

6日にドッグライクに行ったのですょ~
もんかえちゃん達来てないかなぁ~と
ちょっとだけ期待して。。。
1日ズレてましたねぇ~残念!
今年も…
もんかえちゃん達にお会い出来たら嬉しぃですッ★
どぅぞッよろしくッ♪



年末は偶然にもお会いでき嬉しかったです。
さくらもかえちゃん同様にビビリんぼなので絡みはありませんでしたが…
オメメもひどい怪我ではなくて安心しました。
ご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

☆B.Bママさん☆
あけましたね。おめでとうございます。
ポカポカのお散歩は ほんと気持ちがいいですよねぇ~
かえでの目 ご心配いただきありがとうございます。
お陰さまで回復の兆しが見えてきましたので 良かったです。
BOOちゃん&BLINGちゃんがお見えになったこと
半蔵ちゃんママから聞きましたよ~
お逢いできず 残念っでした。
また こちらへお帰りの際は是非お逢いしたいです。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

☆saku-mamaさん☆
年末には 可愛いさくちゃんの笑顔にお逢いできて 
もんかえ一家も嬉しかったです。
かえでの目のこと ご心配いただきありがとうございます。
1日5回の目薬 母娘で頑張っていま~す。
ねずみさん年が さくらちゃん家にとって
幸せいっぱいな1年になりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
