MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



年越し旅行

12/31~1/2 
大好きな じぃじ&ばぁばと もんかえ一家で年越し旅行。

場所は 伊豆高原。
お宿も いつもの わんわんパラダイスさん・・・。

今回の旅行は お正月らしく 
食べて飲んで笑っての ノ~ンビリ旅行。

旅の駅のドッグランで遊んだり
20080107084115.jpg
一碧湖畔をお散歩したり
20080107084129.jpg
20080107084255.jpg
20080107084342.jpg
お正月らしく松の下で 記念撮影したり
20080107084400.jpg
美味しい珈琲を頂いたり
20080107084516.jpg
20080107084547.jpg
お懐石を頂いたり
20080107084602.jpg
20080107084640.jpg
お年玉をもらって お節を頂いたり
20080107084730.jpg
お正月らしい おべべを着たり
20080107084951.jpg
青空の下 初ランしたり
20080107085025.jpg
20080107085059.jpg
新春お餅つき大会に参加したり
20080107085115.jpg
豪華絢爛クリームあんみつを食べたり
20080107085154.jpg
初富士を見たり
20080107085254.jpg
箱根駅伝 走り去った小田原に立ち寄ったりと
20080107085328.jpg
とっても楽しい旅となりました。

今年もまた 元気に楽しく過ごせますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
