MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


秋色

お散歩道もすっかり秋色
20071126173650.jpg
ザクザクザクザク 楽しいね。

広場も なんとなく秋色
20071126173825.jpg

いつもの休憩場所のベンチも 綺麗に秋色
20071126173948.jpg

ハジメマシテな空牙くんに もんかえちゃんの心は 春色ピンク
20071126174158.jpg
ポッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元気を出してお散歩に行き 更に元気を出して電車に乗り
お夕飯のお買い物に行ってみましたが フラフラ
買ったものをカゴの中に忘れ おばさまに教えていただいたり
ホームに買ったものを落としても気づかず 若いお姉ちゃんに教えていただいたり・・・・・・。
倒れる寸前でした。 まだ 本調子ではないのねぇ~~~~~~
今は なんだか節々が痛み出しています。 高熱になる予感。
今日も早く 寝よっと。

皆さまも お身体お気をつけくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当疲れがたまっているようですねv-100
もんかえちゃんに癒されて早くよくなってください。
お大事にv-238

おかかさま…大丈夫ですか??
アタシは先週金曜日から風邪をひいて、高熱&下痢で苦しみました。。

無理は禁物です!
ゆっくり過ごしてくださいね^^

おかかさん大丈夫ですか?
急に寒くなってきて体調を崩しやすい時期ですよね。
もんかえちゃんのためにも、
温かくしてゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

ちなみに空牙君、さくらの親戚さんです。

☆ミチミチさん☆
ご心配いただきありがとうございました。
胃腸にくる風邪が流行っているみたいですので 気をつけてくださいね~
結構辛かったですよぉ。
腰も痛めてしまいPCの前に座れませんでした・・・。
そろそろ動けそうです!!

☆アキラさん☆
ご心配いただきありがとうございますぅ。
えっ?? アキラさんもですか??
同じ苦しみを分かちあってしまいましたね~
でも もうこれでしばらく風邪はひかないでしょうから
楽しいクリスマス&お正月を迎えられそうですよね!!

☆saku-mamaさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
なんだか 胃腸にくる風邪が流行っているみたいなので お気をつけくださいね~
さくちゃんと 空牙くん ご親戚さんなんですね。
とっても可愛い男の子でした♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
