MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



結婚45周年。

家族4人揃ってのお散歩。
071123_1101~02.jpg

071123_1111~01.jpg
もんかえちゃんも嬉しそうだね~

芝生でゴロリンしていたら お隣のチャペルから
幸せいっぱいのお二人が出てきたよ♪
071123_1125~01.jpg
雲ひとつない青空の中 愛を誓ったお二人。
どうぞ 末永くお幸せにぃ~~~

さてさて・・・ いっぱい遊んでご機嫌な もんかえちゃんに
お留守番をお願いして 向かった先は あざみ野 うかい亭

じぃじ&ばぁば 結婚45周年
家族みんな揃ってお祝いです。
20071126170819.jpg
20071126170838.jpg
20071126170856.jpg

20071126170910.jpg
じぃじ ばぁば おめでとう。
これからも 仲良く元気に過ごしてね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
