MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


モウォ~~ 

お散歩の途中で激安お洋服 発見

牛さん なりきりシリーズ
20071122191222.jpg
モウォ~ お散歩で疲れてるんだから 早くしてよね!!

クリックすると 2種類の牛さんの鳴き声が聞けるよ。
どっちの牛さんがお好きかしら??

コメント

再来年の年賀状に良さそうな服ですねー
いいなぁ。

牛さんの声、椿は右側の声がとっても気になる様子でした。首が回るんじゃないかと思うくらい傾げてましたー

わー可愛らしいです^^
あの、もんちゃんかえちゃんはいっつも可愛くお写真に
うつっていますが、パピ子の頃からおすましできたのですか?
うちの小春さんは全然だめです。笑
フンガーフンガーしてしまうんです。^^;

初めまして(´∀`)
こんにちは!
私ももうすぐ10ヶ月になるフレブルを飼っています。
もんかえママさんの日記見て凄い愛情を感じました!
ほんとにしぐさも表情も可愛いですね☆
津久井のプレイフルドッグに1度行ったことがあるので何となくコメントしたくなりました!

☆haruさん☆
そうなんですよ~ 再来年までとっておこうかしら(笑)
椿ちゃん 突然 変な声が聞こえてきてビックリしちゃったかな!?
ゴメンねっ。

☆アキラさん☆
この 写真 もみじは かなり不満顔
かえでは 早く撮ってよねぇ~な顔なんですよ・・・。
小さな頃からカメラを向けると 愛想笑いなもんかえ姉妹。
最近では かなり迷惑な顔をしますよ~~
たくさん撮った中に 良い表情があるかなって感じですぅ。

☆ミチミチさん☆
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
10ヶ月のフレブルちゃんは 男の子かな? 女の子かな??
今度また お名前も一緒に聞かせてくださいね。
プレイフルさんに行かれたことがあるのですね。
そちらへおでかけのときは教えてくださいね。
もんかえ姉妹もGOGOしちゃいま~す!!
これからも どうぞヨロシクお願いいたします。

おはようございます!
うちの子は♂です。名前は武蔵です☆
昨日プレイフルドッグさんのHP見てたら行きたくてしかたないのでこれから行ってきます!
ここからでは1時間ちかくかかりますがとてもいいところで気に入りました♪

☆ミチミチさん☆
武蔵くんっておっしゃるんですね。
カッコ良いお名前だわ~。
昨日プレイフルさん行かれたんですね。
あぁ~残念っ!! お逢いしたかったですぅ。
昨日はお天気も良く 気持ちが良かったでしょうね♪
私もプレイフルさんのブギちゃんパパ&ママのお人柄 
そして目の前に広がる景色が大好きです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
