MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の母娘(おやこ)遠足

お洗濯を干していたら ポッカポカ
母娘だけで 秋の遠足に行くことに決定

ピッピとナビに行き先を登録して 出発
車を走らせること 45分 宮ヶ瀬湖 に到着です。
20071121165059.jpg

園内を走る ミーヤ号 
20071121164736.jpg

紅葉も綺麗でした
20071121165004.jpg

吊り橋の上から見る景色は最高っ!!
20071121164653.jpg

広い芝生の広場で ちょっとだけ走っちゃった。
20071121165437.jpg

レジャーシートを広げ のんび~りしたよ。
20071121165519.jpg
急に決まった遠足だったので お弁当は無し。
のんび~りしてたら お昼もとっくに過ぎてしまっていて
お腹も空いてきたので シートをたたみ テクテク

テラス席 ちゃん
お蕎麦屋さんで きのこ蕎麦を頂きました。
20071121165751.jpg
お腹も満腹・・・・・・ 次の行程は??

宮が瀬湖から 車で10分もかからないところにある服部牧場さん
071121_1404~01.jpg

20071121170428.jpg

20071121170451.jpg
お馬さんや 羊さん ニワトリさん 牛さん ガーコちゃんなどなど。。。
たくさんの動物さんがいましたよ。

こんなにたくさんの動物さんがいたのに
もんかえちゃんが 一番喜んだのは ネコさんでした
ご近所でも 逢えるっつ~の!!

暖かな日差しの中での 秋の遠足 とっても楽しかったね。
今度は おととも誘って行こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
