MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ウマウマ。

お誕生日会の夜 ワンコのグルメギフトの中で
もんかえちゃんが 1番気になっていたもの・・・
20071121074540.jpg
それは 干し姫だら。
(もみじ すでにカミカミしちゃってます。)

袋から シッポ部分だけ出して リボンを結んであった為
香りがしていたんでしょうねぇ~

お誕生日プレートの上には 乗っていたはずなのに
食べさせてもらえなかった もんかえちゃん。

お約束だったので 今日 あげたよ

アッ 昨日の姫ダラちゃん!!
20071121075048.jpg

おかかに背を向け 食べ始めた もんかえ姉妹
20071121075142.jpg

美味しい??
20071121075303.jpg
ウマウマっ。
20071121075317.jpg
ウマウマ過ぎて おヨダが出ちゃうよ~~


でも・・・・・・ おかか・・・・・・
20071121075605.jpg
あたちの姫ダラちゃんの方が ちっちゃかったんじゃない?? 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
