MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生日記念 伊豆旅行 2日目

バイキング形式の朝食を済ませ
20071119112002.jpg
20071119111943.jpg
20071119111920.jpg
ドッグランで おもいっきり遊んで

20071119110832.jpg
さぁ~ 準備もできたし おでかけするよ~

まず向かった先は お宿から車で2分
メルヘンの森美術館

展示されている ペイネの名作には目もくれず
『あの~ この子たちの記念撮影をお願いしたいんですけど・・・・・・』

そうなんです。 
こちらでは ドレスを着て記念撮影をしていただけるんです。
お誕生日の記念にいいでしょ~~

早速 3人とも お着替えをして 撮影です。
20071119111722.jpg

20071119111803.jpg
どうですか??
フランス人形みたいでしょ(笑)

美術館をあとにして 伊豆ぐらんぱる公園内にできた旅の駅に行ってみました。

小さいけれど ドッグランがあるんです。
20071119112452.jpg
20071119113050.jpg
風が強かったけれど 暖かい日差しの下で楽しかったよ♪

20071119113249.jpg
お昼ごはんは KENNY'S HOUSEのビーフシチューセット
美味しかったヨン。

そして 紅葉真っ盛りの 芦ノ湖へ向かってGOGO
ところが 芦ノ湖に近づくにつれ 大渋滞 そりゃ~ もう大変です。
車の中からの紅葉を楽しみました。

車を走らせていると 箱根ピクニックガーデン
『ドッグランで思いきり遊べる80,000㎡の芝生のドッグラン』 
の文字が ヘイちゃんが80,000匹??

そりゃ~ 行ってみないと~~~ ってことで入園。
車でグングン上って行き 着いた先には 壮大なドッグランが!!
へいちゃんが80,000匹!! 納得です。
20071119114325.jpg
芦ノ湖を見下ろしながら遊ぶ こどもたち。

20071119114433.jpg
20071119114500.jpg
20071119114521.jpg
20071119114540.jpg
20071119114552.jpg
20071119114612.jpg
20071119114625.jpg
20071119114649.jpg
20071119114707.jpg
日が暮れるまで 思いっきり遊び グ~スカピ~で帰宅しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日 もみじは4歳を迎えました。
大好きな ヘイちゃんとお誕生日を過ごせて 
もみじ 嬉しかったと思うよ。
20071119114741.jpg
20071119114759.jpg
ありがとね ヘイちゃん。

コメント

そうかぁ、あのサバンナのような写真は80,000ヘイちゃんだったのね~。
伊豆旅行、本当にありがとうござました。
いつもいつも、お世話になりっぱなしで‥。
もんちゃん、かえちゃん、㎡のお世話ありがとう♪

☆半蔵ちゃんママ☆
そうなの~ あのサバンナは80,000ヘイちゃんだったのよ~。
もんかえ一家で良かったら いつでも遊びにきてね♪
もう次の遠足用にと 激安お洋服を買ってしまったのだっ。グフフ。
モウモウなりきりシリーズなり~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
