MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生日記念 伊豆旅行 1日目

もんちゃんの4歳 お誕生記念に
毎度 お馴染み 伊豆高原に行ってきました
モチロン お泊まり中の㎡ちゃんも一緒だよ~~♪

いつものことながら カレンダー通りお仕事の おととを待ってのおでかけ。
いつもより ちょっと遅めの3:00出発となりました。

途中 おトイレ休憩をしながら お宿へ到着は5:45
少し混んでいて 時間がかかったね・・・。

お夕飯は 懐石料理 
20071119104221.jpg
20071119104304.jpg
お造りのあしらいについていた もみじ
もんちゃんパクリ。
20071119104408.jpg
お椀の生麩も もみじ 
これも もんちゃんパクリ。
20071119104422.jpg
20071119104439.jpg
20071119104546.jpg
20071119104738.jpg
20071119104953.jpg
美味しく頂戴いたしましたよ。



お部屋へ戻り お遊びタイム。
20071119110512.jpg
20071119110532.jpg


旅の思い出記念撮影な こどもたち。
20071119105027.jpg
20071119105050.jpg
20071119105108.jpg
ごはんも残さず食べて おやすみなさ~い。

2日目へと続く。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
