MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ニャンコ先生

いつもの お散歩コースには 
もんかえちゃんのお楽しみスポットがあります。

今日は 逢えるかな~??

アッ いたっ!!
20071116101926.jpg


SANY0121.jpg
実は この子 お母さんネコちゃんなのです。

ほらっ。 子猫ちゃんが4匹も・・・。
SANY0130.jpg
お母さんが いいよって言ってくれるまで お利口さんに待ってます。

20071116102508.jpg
一度に こんなにたくさんのニャンコ先生に会えて
大興奮な もんかえちゃん。

なんと 30分もここから離れませんでした。

まったく マンションの一角で 用もないのに見ていたら
不審者と間違えられて通報されちゃうよ~

11/11・12・13の日記UPしました~~

コメント

うちも昨日、夕方の散歩でニャンコ先生に遭遇してしまい大変でしたー
桜は興味なしなんですが、椿と大が出会うと追い掛けようと必死なんです。。。
大左エ門はいなかっぺ大将から頂きました。
アニメみたいにニャンコと仲良くしてもらいたいですー

☆haruさん☆
ニャンコ先生に遭遇すると なんであんなに興奮するんでしょうね~
ニャンコは毛を逆立てて シャァ~とか言ってるのに 
状況も考えずに突進していこうとするんですもの。
こっちはハラハラもんですよ・・・。
大ちゃんのお名前って そうなんですねぇ~
でもharuさん いなかっぺ大将ご存じ世代!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
