MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


365CALENDAR

2008年度 365CALENDAR
ブルドッグPart1の 表紙フォトコンテストの入選者に
なんと 我が家の長女 もみじが選ばれました
20071114103420.jpg

そして お友達のビッケちゃん&クッキーちゃん姉妹も入選です。

次女 かえでは残念ながら選ばれなかったけれど
届くのが とっても楽しみです
さぁ~て 何冊買おうかしら。。。

コメント

やったじゃーんv-221
おめでとうv-306

梅松家、3連覇ならずでした・・・。

わ~い!もんちゃん可愛い♪
ヨカッタですねぇ!

おめでとう!
もんちゃんいつも、いいお顔だから!
よかったねー   やったー!

お久しぶりです。
そして入選おめでとうございますv-221
お友達が表紙で私も嬉しくなっちゃいましたv-398

しばらくお休みしていたブログを本日再開しました。
今後とも宜しくお願いします。

もんちゃん、可愛い~v-10
我が家は応募し忘れちゃった~
来年は頑張るっ

おめでとう~

もんちゃん良い笑顔だっ!
うちはユーカヌバのフードをいただいたよ。
いいモノ来ると良いね。

☆梅松父さん☆
やっちゃいました~
梅松ちゃん姉弟とご一緒できると思っていたのに 残念ですぅ。

☆小鉄ちゃん母さん☆
この表情 柔らかい笑顔で大好きなんです。
なので とっても嬉しいです!!

☆こた・けんちゃんママ☆
まさか まさかの入賞です。
おとと撮影の1枚なので おととはもっと喜んでいるかも・・・。

☆saku-mamaさん☆
ありがとうございますぅ。
嬉しい4歳の記念となりそうです。
ブログ再開されたのですね♪
こちらこそヨロシクお願いいたします。

☆おだいずんちゃんママ☆
おだいずん家に続き 我が家も入賞してしましました~
かえちゃんは なんでだブゥ~~って言ってます・・・。

☆ぷれこ。ヤン☆
天城でとった この笑顔 好きだから嬉しいのだっ!!
天城越えして良かったのだ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
