MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


記念日

20071107074616.jpg
今日は 結婚記念日&お誕生日

この日の為にと ナイショで買っておいた 名入りお箸で食べるは
結婚記念日の特別メニュー!? おかか特製牛丼&豚汁
20071107075322.jpg
結婚記念日に牛丼&豚汁?? って思うかもしれないけれど
これには 2人の思い出がありまして・・・・・・

6年経った今でも 仲良くいられるのも もんかえちゃん達のお陰。
20071107075104.jpg
これからも 家族4人 仲良く過ごそうね。

コメント

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!

我が家の記念日のディナーはホルモン焼きでしたが・・・
牛丼?豚汁??
思い出、気になります(笑)

久ぶりの仕事で、忘れてました!
結婚記念日おめでとう・・・
我が家は、おかげさまで
フランス料理でありがとうございました。
これからも、元気で仲良くねlぇー

ps・おかかお誕生日おめでとう

おめでとうございますv-354
思い出のお料理でお祝いi-197素敵ですね~i-237
お箸もなんだかにやけちゃいますi-178
改めて出逢いってすごいことですね~i-84

おめでとさーん!
家族4人、末永くお幸せに!!

おめでとーございます!
おとと&おかか」って箸がとってもカワイイです♪

☆おだいずんちゃんママ☆
おめでとうをありがとうございますぅ。
牛丼&豚汁の思い出は また今度ねっ。

☆こた・けんちゃんママ☆
おめでとうをありがとうございます。
もしや こたけんちゃん家も記念日!?
おフランス美味しかったかな??

☆sallyさん☆
おめでとうをありがとうございます。
記念日なんだから もう少し気の利いたお料理だったらいいんんですが・・・ 
牛丼&豚汁。 でも私達らしくていいと思っています。
お箸 ちっちゃなハートが記念日らしくていいかな~って買ってしまいました。
名前を言うときが恥ずかしかったですけどね~(汗)

☆梅松父さん☆
おめでとうをありがとうございます。
ブヒ家族万歳!!
梅松ちゃん家のように仲良く過ごしま~す。

☆haruさん☆
おめでとうをありがとうございます。
正直 『おとと おかかでお願いします』って言うのは とっても恥ずかしかったですぅ。
聞き直されたし・・・(汗)

結婚記念日おめでとうございます
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

お箸凄く可愛いです
おかかさんのお茶目なところが好きです♪

うちの今年の結婚記念日は・・・
パチャママ・・・実家に帰ってますぅ
パチャ旦那ゴメンなさいって感じです(→o←)ゞ

☆パチャママさん☆
おめでとうをありがとうございますぅ。
お里帰り もうすぐですね。
パチャパパさんとパルちゃんは寂しいけれど
パチャママさん チャオちゃんとご実家でノンビリしてきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
