MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ウンチバッグ

可愛い娘たち もんかえ。
どんなに可愛い娘たちでも ウンチは臭い
お散歩中ならまだしも カフェやエレベータ内 車の中
結構 気になるウンチの臭い。

今までにも 色んな消臭方法や 消臭バッグ等を試してきたけれど
やはり 密閉性に欠け プゥ~~~ンと臭ってしまいます

とっ ところが・・・・・・・
先日 フレブル時雨ちゃんのBlogに遊びにいったところ
目から鱗 情報が書かれていました

湿布の空き袋 に取ったウンチを入れ持ち帰るという方法

素晴らしいではありませんか。
普通ならば 湿布を使いきってしまったら 『ゴミ箱ポイ』運命な 空き袋。
そこに ウンチを入れて臭わないなんて!!
今 流行りの リデュース リユース リサイクル!?  

というわけで 早速 八ヶ岳旅行で試してみたよ
KC380034.jpg
この中にポイ太くんで取ったウンチが5回分入っています。

フレブルちゃんのウンチなので 量もそれなりにあると思います。

1日バッグの中や 車の中に入れてありましたが 全く臭ってきません!!
スゴイよ。 湿布袋

こんな経験 初めてです
時雨ちゃんのママ チタリニさん 
とっても素晴らしい情報を ありがとうございました

20071105160409.jpg
おとと これからは 湿布袋 捨てないで持って帰ってきてね

コメント

秋の旅行いいですね~v-354
紅葉がバックに美人さんの2人絵になりますねv-363

メモメモです。。
湿布袋に入れるとウンチョスが臭わないなんて‥
すごい!!
旅行のときはいいですね~楽しみv-410

☆sallyさん☆
春と秋はブヒちゃんが楽しめる季節。
思いっきり遊ばせてあげたいですよね~
『もみじ かえで』名前の由来でもある 紅葉は 毎年 秋の恒例行事なんですぅ。

湿布袋 スゴいですよ~
是非 試してみてくださいね。

このシップうんち袋、頂き!
シップ愛用ママさんなんで。

あらー本当に目から鱗情報ありがとうございまっす。
持って歩いてるとやたら匂うんですよねぇ。
ただ、うち湿布が入ってた袋がないっ。。。

☆梅松父さん☆
あらあらママさん どこにシップを!?
でもシップ ご愛用ならば 是非お試しを!!
スグレモノですよ。

☆haruさん☆
どこか痛いところがないと
シップは そう使うものじゃないですもんね。
でも ホントに臭わないんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
