MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の八ヶ岳旅行 2日目

朝食も済ませ 出発です。
20071105114004.jpg

DSCF6471.jpg


今日は サンメドウズ
無料のドッグランがあるんです
20071105114756.jpg
気持ち良さそうでしょ~
(土にブツブツしたものが埋め込まれていて 
ところどころにヤギさんのウンチがあるのが難

でも・・・・・・
20071105115126.jpg

20071105115154.jpg

20071105115213.jpg
そんな足下のことは 気にもせずハチャケる姉妹
20071105115434.jpg
チュ

リフトにも乗ってみたよ~
にも乗ったことがあるんだけど GWだったから
見える景色も違うよね~
20071105115911.jpg
どうかな??

んっ?? ロープが張られたんだね・・・
危なくなくていいけど 写真に写っちゃうね

秋色の野辺山高原も とっても綺麗でした

リフト下降中の もんかえちゃん
(上りリフトは ☆もんかえちゃんねる☆ を見てね)
20071105120114.jpg
相変わらず リフト好きな もんちゃんです。
かえちゃんには 寒かったようです。。。

リフトを降り そのままレストランでランチバイキング。(テラス席)

高原野菜を使ったお料理で とっても美味しかったよ。
20071105120525.jpg
このランチバイキング 今年は11/4で終わりだそうですが
また 春から始まると思います。  

さてさて 次はどこ行くぅ~~~?? なんていいながら
車を出そうとしていたら 安曇野旅行中の こたちゃんママから
『今 どこにいるぅ??』 ということで 3:30に
キープ・ファームショップで待ち合わせ

まだ時間が少しあったので 萌木の村をブ~ラブラ
20071105121931.jpg
まだハロウィンのお飾りがあったよ

20071105122556.jpg
春もいいけど 秋もステキ。

お隣村の ともにこの森にも寄り ソフトクリーム大好きなおとと
清泉寮のソフトと食べ比べ

おととは 清泉寮の方が美味しいと・・・
おかかは ミルクプラントの方が好きなんだけどね。

そろそろ待ち合わせの時間なので キープ・ファームショップ
20071105123318.jpg
こたちゃんと ケンケン。
20071105123342.jpg
お兄ちゃんにも逢えました。


20071105123436.jpg
かえちゃんは マイペースでボール遊び

もんちゃんは こたちゃんがお気に入りなようで ずっとこんな感じ 
20071105123555.jpg

20071105123856.jpg

20071105123627.jpg
寒くなるまで遊んで 楽しかったね♪

ここで 八ヶ岳でもう1泊のこたちゃん家とバイバイして
私たちは 帰りましょ。。。

途中35km渋滞 M1グランプリや タカトシのDVDを見ながら
乗り切りました。
目の前の車が追突事故を起こしてしまったりと色々ありましたが
なんとか 無事帰宅。

20071105125707.jpg
とっても楽しかった 秋の八ヶ岳旅行
またひとつ 思い出が増えました。

コメント

昨日はありがとう!
もんちゃんの知らない一面にも・・・・・こたも楽しそうだったし
今日も少しばかり、走ってきました。
あーっと言う間に3日間はおわり・・
現実に戻りました。
こたともんちゃんのアップされている
写真お手数ですがほしーいです
お暇な時のよろしくー!

☆こた・けんちゃんママ☆
お帰りなさ~い。
こちらこそ 色々とありがとうございますぅ。
なんとかお天気もって良かったですねぇ。
良い写真は撮れましたか??
こたけんお兄ちゃん写真 週末持って行きますね♪
パパさんにもヨロシクね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
