MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の八ヶ岳旅行 1日目

早起きは三文の得ってことで 朝5:00出発
   
100kmということで 韮崎で降り下道を走り 向かった先は
20071105105232.jpg
清泉寮

早過ぎて まだ だぁれもいないよ。
20071105102809.jpg

20071105103548.jpg

20071105103620.jpg
空気が澄んでいて 気持ちがいいっ!!

少し歩くと 紅葉 真っ直中なもみじ。
20071105104003.jpg

20071105104056.jpg
もみじの絨毯の上で おすましもんかえ

ずっとこんな良い子ちゃんで いられるわけもなく・・・
20071105104649.jpg

20071105104703.jpg

20071105104821.jpg
この調子。
20071105104906.jpg
もう おしま~~~い!!

20071105105015.jpg
紅葉って 楽しいんだねっ

いっぱい遊んだあとは もんかえちゃんはバギーINで
アウトレットでお買い物して~

お気に入りレストランでランチ
DSCF6379.jpg

20071105105428.jpg

おかかは 魚介類のグラチネを頂きました
DSCF6378.jpg
これが美味しんだなぁ~~

そして 今度はキープ・ファームショップのドッグランへ
20071105110303.jpg

20071105110322.jpg
大自然の中で のびのびと走る姉妹
お天気に恵まれて 本当に良かったね。

いっぱい遊んだあとは・・・ お決まりのソフトクリーム
20071105110346.jpg
モチロン 娘たちもペロリンチョ。

いっぱい遊んで心地良い疲れ。 お宿へと向かいます。
20071105110808.jpg
本日お世話になる コテージです

お夕食まで 時間があったので お風呂に入ったり
ゴロゴロしたりしながら 過ごしました
20071105111348.jpg


お夕食は おフランス 美味しかったよ。
20071105111531.jpg
うろ覚えだけど・・・

前菜 自家製サーモンとイクラ
サラダ イベリコ豚と高原野菜のサラダ仕立て
スープ ヨモギのフランと伊勢エビのコンソメ2層仕立てのスープ
お魚 帆立の舌平目巻き 伊勢エビとオレンジのソース添え
お肉 子牛のローストビーフ(だったかな!?)
デザート&コーヒー ラ・フランスのコンポート 葡萄のソルベ 

先にご飯も食べ お疲れモードな もんかえちゃんは・・・
20071105112359.jpg
ク~ピ~ 

お部屋に戻った私たち・・・ 朝も早かったせいか
すぐに お布団にもぐり 就寝

2日目へ つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
