MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


もんちゃん だよね・・・。

もうすぐ ハロウィン

今年は どうしようかな??
去年は Three Dog Bakeryさん主催の
ハロウィンわんこ仮装大行進に参加させていただいたのでした。

1年って 早いよねぇ~~
0984.jpg
そんなことを思い出しThree Dog BakeryさんのHPにいってみたら
ビックリぃ~~~~~


もんちゃん発見
1193223938.jpg
Three Dog Bakeryさん 
可愛く加工してくださってありがとうございました
今年は 申し込みしていないので参加はできませんが
時間があったら 遊びにいきますね。

でも 見てみて良かったぁ~ 気がつかないところだったよ。

コメント

No title

もんちゃんだぁ~v-354
かわぃぃ!!!!ホームページを飾るんなんてさすがもんちゃんv-344
こうゆうイベントがあるんですね~来年は参加してみたいなぁ~^^

はじめまして、こんばんは!

アキラと申します。親戚さん探しサイトから参りました。^^
かえでちゃんと、我が家の小春さんが遠い親戚であることを
確認しまして、書き込みに参りましたー♪
もんちゃん・かえちゃんとっても可愛くて、ブログも素敵です!
リンクさせてください!よろしくお願いいたします^^

No title

☆sally さん☆
先日はチョコッとだけど zeroたん&sallyさんにお逢いできて
嬉しかったですよ~
TDBさんのハロウィンは 毎年開催されています。
昨年は平日の夜でしたが 
今年は土曜日のお昼間だったみたいですね。
山下公園から元町まで 仮装したワンちゃんが行進。
元町では 一般のお客さまから 
TDBさんのおやつをいただけますよ。
おやつの多かったワンちゃんには お土産もいただけちゃいます。
是非 1度参加してみてください。
ちなみに今年・・・・・・
我が家は多摩センターのハロウィンお祭りに行っていました♪


☆アキラさん☆
はじめまして。 遊びにきてくださってありがとうございます。
小春ちゃん まだパピコちゃんで可愛いですね~
これから どんなお嬢ちゃんに成長されるのか 楽しみですぅ。
シッポがあるところも かえでと似ていますね~
フリフリできますか?? 
また 遊びに行かせていただきますね!!
リンクもありがとうございます。 こちらも早速させていただきま~す☆
で 小春ちゃんのブログへ遊びに行かせていただき
コメントを残そうと思ったのですが 
ログインしないとできないようで上手くできません。
ごめんんさい。。。

No title

もんちゃん、サイコ~です(v≧∇≦)v
真っ赤なホッペが可愛いです♪
うちのチャオもハロウィンの格好をさせてみようかなぁ~

No title

ご訪問ありがとうございましたー♪
リンクもしていただき、嬉しい限りです!
コメントの件、すみません^^;
設定変更のしかたがわからず・・・確認してみます!
遊びにきていただけるだけでも嬉しいですので、
また是非いらしてください^^

☆パチャママさん☆
TDBのHP 開けてビックリ ジャジャジャジャ~~ンてな感じでした。
パルちゃん&チャオたん ハロウィン楽しみましたかぁ??

☆アキラさん☆
こちらこそ ありがとうございます。
これからも可愛い小春ちゃんに逢いに遊びに行かせていただきますね♪
そうそう サクランボのついたお洋服
かえでも色違いですが 持っていますよ~
お揃いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
