MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


家紋

ペットボトルの日本茶
車でお出かけのときの飲み物は 大抵 後口スッキリなお水派なので
あまり飲む機会はないけれど こんなのが発売されたようですね。

綾鷹

で このサイトのFUNにある KAMONジェネレーター
名前と生年月日を入れると 自動的に家紋を作ってくれるんです。

そこで早速・・・
もんちゃんから。
08_02_07.gif
えっ!? タコさん?? もっと可愛く書けないのかしら!?

お次は かえちゃんだよ~
05_02_07.gif
猪突猛進なフレブルちゃんならではだね。 なんとなく納得 ウン。

おととは どんなかな?
04_02_07.gif
サッ サソリ・・・ 怖いっ!!

そして・・・・・・ 最後は わたし おかか
08_02_07.gif
エェ~~~ もんちゃんと一緒のタコぉ~~~~~
なんだかなぁ~~~

皆さんも お時間があったらやってみてくださいね。

コメント

No title

ぷれこ アリ
ぷれお ヘビ
ぱぐお イノシシ
ぱぐみ タカ
ぱぐあ タカ

だったよ。アソコの家族のような華麗なかもんいいなぁ~~。

No title

☆ぷれこ。ヤン☆
お疲れちゃんでした~
動物さんシリーズ。。。
どうして アチラは あんな綺麗な家紋なんでしょう!?

No title

私もやってみましたぁ~
パチャママ 四葉
パチャ旦那 ハイビスカス
パル 楓
チャオ 桜  
でしたU。・ェ・。Uノ
植物ばかりなんですが、何が違うのでしょう!?

私も日記に載せようかなぁ~

☆パチャママさん☆
パチャママさん家は皆さん 植物系ですね。 そして キレイ!! いいなぁ~~
タコ・・・ ありえませんから~~。
是非 是非 日記に載せちゃってくださ~~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
