MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



病院DAY

今日は もみじ姉さんの病院DAY

先生に 歩いてみて~と言われ 
得意気に診察室から 待合い室へと歩くもみじ。

おっ いいんじゃない!!
良くなったね~ 
左足は完全じゃないけど 上等上等。
 と言っていただきました

皮膚の方はと言えば 右手はOK  左手・両足はお薬塗布を続けること。
家でのも 変わらず続行です。

診察を終え ニンマリ顔で お薬待ちです。
20071002111619.jpg

付き添いの かえでちゃんは 面白くない様子。
20071002111702.jpg


そこへ・・・・・・ 
20071002111822.jpg
2歳の男の子(24kg) ジュウドウ君がぁ~~~

とっても可愛い ジュウドウ君
やっぱり ブルドッグちゃんは 可愛いなぁ~~
ガハガハ ブゥ~ブゥ~な ジュウドウ君にメロメロな
おとと&おかか なのでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
