MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



BLUE SEAL ICE CREAM

沖縄旅行 大満喫中の たてちんご一行様から
半蔵ちゃん家に BLUE SEAL 美らイモ アイスクリームが届きました

ということで・・・ 
随時更新されるブログで リアル沖縄を楽しんでいる 
お友達みんな集まって ブルーシール 友の会
20070928163601.jpg
みんな揃って いただきます

ひと口目・・・ 濃厚な焼き芋味
ふた口目・・・ 冷やし飴味 がしました。

スッキリした甘みで アイス特有の後口の悪さはなく
とっても 美味しかったよ~~~

モチロン 子供たちも カップをナメナメ。
美味しく頂戴しました~
20070929081238.jpg

20070929081326.jpg

20070929081355.jpg

KC380127.jpg
たてちん つぐみティン めいちゃんママ てんちゃん
ご馳走さまでした


それだけでは 終わらない ブルーシール 友の会
そのカップを使って ひと遊び♪


チーズを見事 カップから出すことができる 賢い半蔵ちゃん・・・
でも 食べられずガックシ

半蔵お姉ちゃんが出してくれると信じて狙う ㎡ちゃん
でも 食べられず無念

始めは 違うカップに狙いを定めるも ブヒちゃんよりも
お鼻が高く チーズの香りをいち早く嗅ぎつけ パクっとな レレちゃん

ゲームの趣旨を 全く理解できず ラッキーなことに
目の前にチーズが転がってくるも おバカちんな もんちゃん。。。


これが 幼稚園のお受験だったら 誰も受かるまい

コメント

ブルーシールあいす大好きですv-344
冷やし飴味ってのがあるんですね~!

楽しそうなお受験i-189
もんちゃん目の前~と叫んじゃいましたょ。
それはカンニングになってしまいますね(笑)

☆sallyさん☆
ブルーシールアイス美味しいですよね♪
後味がスッキリしているので いくつでも食べられそうな感じ。。。
冷やし飴味ではなくて 美らイモアイスを食べたら 
焼き芋と冷やし飴のような味がした という意味ですぅ。

もみじ 可笑しいでしょ~~~
目の前にあるのにね。
コッソリ練習しなくっちゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
