MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安曇野旅行☆3日目

朝食のあとの お散歩
20070918212846.jpg
コテージより少し上ったところから
こんな素敵な風景を見ることができました

満足 満足な もんかえ一家
20070918213049.jpg
コテージへ戻り 帰り支度をし 安曇野ちひろ美術館


館内には ワンコは入れませんが 広いお庭で遊べます
20070918213823.jpg
20070918213535.jpg
20070918213700.jpg



20070918213858.jpg
20070918213728.jpg
20070918213747.jpg
20070918213806.jpg


20070918213606.jpg
20070918213633.jpg
楽しかったよ~~


そのまま帰るのも もったいないので
RESORT OUTLET YATSUGATAKE

リニューアルオープンした DOG GARDEN RESORT
20070918215308.jpg
20070918215343.jpg


20070918215744.jpg
ドッグランもできてたよ


お気に入りのショップでお買い物をしたりして
今回の旅は おしまいです。

20070918215957.jpg
今回の旅も盛りだくさんで 楽しかったねぇ~

コメント

お帰りなさい!
今回の旅行は、涼しかったみたいですね。
もんかえちゃんも生き生きしてる。
気持ちよさそう・・・・・
又、色々聞かせてねー

☆こた・けんちゃんママ☆
もう随分経ってしまいましたが ただいまっv-411
今回の旅行も 大満喫してきましたヨン!!
景色がとってもキレイで最高でした。
今度は紅葉のときにでも行けたらいいなって言ってます。
こた・けんちゃんご一家も是非行ってみてくださ~い。

安曇野はまだ行った事ないんですが、
緑が多くって、ワンコも楽しめそうな土地ですねっ♪
ワンパラも高山や伊豆と違う雰囲気で
また良い感じですねぇU^ェ^U
いつか行きたいな

パチャ家は月曜日からの1泊で
初軽井沢でしたよっ▼。・ェ・。▼

☆パチャママさん☆
パチャママさ~ん!! 超カメレスごめんなさいe-466
安曇野 ワンコと入れるお店は少ないかもしれませんが
大自然が迎えてくれますよ~
是非 一度行ってみてくださいね♪
軽井沢。。。 楽しめましたか??
しばらく行ってないから 行きたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
