MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ごあいさつ。

20070918182248.jpg
安曇野ちひろ美術館


気がつけば 2週間以上のご無沙汰。。。
MONKAE *Blog* を楽しみに見てくださっている
お友達の皆さま ごめんなさい。 

眼精疲労がひどかった為 更新をお休みさせていただいておりました

15.16.17日と2泊3日で 安曇野へ行ってきました。
大自然の中 たくさんの緑を見て 目を休めて参りましたので
またボチボチと更新させていただきますね。

これからも もんかえ一家の日常を
お楽しみいただけましたら 嬉しいです

新しい日記に加え 過去2週間分の日記も 更新していくつもりでいますので 
もしよろしければ ご覧くださいね。

コメント

もんかえちゃん日記楽しみにしてましたv-354
眼精疲労‥大丈夫ですか?!
目には緑e-420目にはもんかえちゃんですねe-284筋肉が素晴らしいe-271
旅行とっても楽しそうで、次の旅行の参考にさせていただきまぁ~す!

もんかえちゃん日記リンクしても良いですか?!

おかかさん、お目々の方はもう大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね☆

それにしても・・・凄くいい景色!
もんかえちゃんの楽しそうな姿、たまりませんね~(><

目は大事ですよー
無理をなさらずに!

でもイイとこですねー
ブヒに優しい自然がいっぱいな感じで。

おかかちゃんっ!大丈夫?
とても心配しています。

もんかえちゃんは元気そうだねぇ♪

安曇野の景色、とてもいいね!
癒されます。

たっぷり旅を楽しんできたかい?

また遊びに来るよ!

☆Sally さん☆
楽しみにしていてくださるなんて 嬉しいですv-398
目も心配かけてしまってゴメンなさい。
安曇野 ワンコと一緒に入れるお店は少ないですが 
大自然の中でノンビリするにはいいところですよ。
zeroちゃんと是非 行ってみてくださいね。
リンクありがとうございます。
こちらも させてくださいね~
zeroちゃんと早く一緒に遊びたいな♪

☆おだいずんママちゃん☆
いつも心配かけてゴメンなさいね~
スーパードッグカーニバル以来 お逢いしてないね・・・
安曇野 初めて訪れたけれど 景色がとってもキレイで最高だったよv-344
きっとおだいずんちゃん姉妹も喜んでくれると思うよ。
久しぶりにお外で思いっきり遊んで 嬉しそうな もんかえを見て嬉しかったわ~

☆梅松父さん☆
ありがとうございます。
視力が良すぎて 疲れてしまうそうなんです。
眼科で見えなくなるメガネの処方箋を書かれてしまうくらいなんですよ・・・
安曇野 まだまだワンコOKなところは少ないですが
何よりも嬉しい大自然が迎えてくれました~
是非 梅松ちゃん姉弟も行ってみてください!!

☆カズミンちゃん☆
目 いつものことなのよ~
視力が良すぎるってのも 困りもんらしく・・・
見えなくするメガネをかけた方がいいんだってさぁ~v-394
安曇野でたくさんの緑を見て ゆっくりノンビリしてきたよ。
カズミンも ラストスパート ガンバレ!!
応援してるよ♪

しばらく日記が更新されてなかったので
「どうしたのかなぁ~」って心配してました(*´;ェ;`*)
眼精疲労から偏頭痛も起こったりするので
気をつけて下さいねっ

日記を読むのを楽しみにしてますが、
ボチボチで・・・ねっ▼・ェ・▼ノ”

☆パチャママさん☆
ゴメンなさ~い。
目が良すぎるようで 見えなくするメガネをかけるくらいなんです。。。
眼精疲労から 偏頭痛にぃ~~~
それは 気をつけなくちゃですね!!
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
